好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!水曜日☆おれふぁん~♪
2007年10月24日 (水) | 編集 |
おれふぁん~♪は普通に聞いても???な部分があるのに(^^;

今日は雑音まじりでポイントなボキャブラリーがさーーーっぱり☆

雰囲気だけで流します~(*^^*ゞ
堂本光一でーす。

今日はおれふぁんの日でございますけども。

今期のF1グランプリはブラジルで終了した~ってことで。

どんなもんヤはじめまーす。



@光一のおれふぁん~♪

これを聞いてる方にはちょっと古い話なんですけども。

・・・(略)一番観戦したいサーキットはどこですか?



一番観戦したいサーキットは・・・(好きですね)

来年の富士。

富士もねえ。フェルマンティルケって人がデザインしてるんですけど。

ドライバー自身のコメントとしても

思ったよりライン取りが難しいと。

単純なアウトインアウトで周れるコースじゃないですねえ。あれ。



コーナリングを大きく進んでからイン側に入っていくとか。

そういったラインどりをしないとタイムが出ないという。

そういった意味では特殊なサーキットかなあと思ったりもしましたが。

まあどうかな~。またいくんやったらスペインかイタリアまた行きたいかなあ。

あとは・・・



このマクラーレンを・・・フェラーリはたなからぼたもち(?)

って書いてるんですけどね。

仕方ないですね。

フェラーリとしてはそれで私たちの傷はいえないって言ってますから。

これは知的財産を傷つけられたって

フェラーリにとってもつらいことですけどね。

ドライバーズ選手権としては今年はおもしろいレースでしたけどね。

というわけでF1に関するお便り待ってます。



φからぶらんにゅ~そんぐ、聞いてください♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

この前電車に乗ったら車掌さんが新人だったらしく

乗り換え案内のアナウンスを何度も間違え

何度も失礼しましたといっていた。

車掌さんが一生懸命だったてことは伝わってきたのに

思わず笑ってしまった。



車掌さんねえ~。

キンキキッズ堂本光一でした。ばいばい (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック