好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日☆回転寿司の(謎)~♪
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ガリレオ2話みましたv(^^)

福山くんのファンではないんだけど、

なかなかこういうキャラは好きですねー。

だんだんはまっていくかもぉ~(o(^-^)o)

何気にリモート氷室くんを連想しちゃうのは私だけー?

はーい。堂本光一でーす。

少し前にカナダとアメリカの研究者が・・・

(ここから雑音でなんの話題か聞けませんでした~(><))



これ、TVで見たことあるなあ。

人間だけじゃなくて動物でもそのような傾向があるそうですねえ。

人間でいうと動物的本能がそうさせるようですねー。

どんなもんヤはじめまーす。



@つっこみぃキンキ~♪

教えたいことがあります。

回転寿司屋のお金の支払方がわからないといってましたが

私のバイトしてる回転寿司屋ではお皿に値段の表示が書いてるチップがついていて

それで計算してます。やっぱり光ちゃんはまわらないお寿司しか食べないんですか?



まーあったくしはねえ。

寿司屋自体にあんまりいくほうじゃないんですねえ。

1年に1回か2回、行ったとしても・・・くらいですね。

回転寿司はほんとに子供の頃に行ったことありますね。



回転寿司のイメージとしては皿をとりました。

それを食べます。それを横によけます。

その皿がだんだん重なっていくイメージなのよ。



それでチップに値段がついていて読み込むって。

それを~どんと持っていくんですねえ。

その辺が(謎)ですねえ。

というわけでノーマルつっこみにします。



11/14にですね。φがリリースされます。

アルバムにはですね。東京ドームで10周年のライブをやったときの

ものが収録されたDVDと初回盤にはスペシャルパッケージになっておりますし。

そしてφというのはね。何にも属さないって意味があるんですね。



そのφの記号ですね。

○と棒1本なんですけどね。

分解すると10にもなるっていうね。



それでは曲の方はこのアルバムにも収録される

シングル曲も収録されてます。永遠に、どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

スーパーでのできごと。

お菓子をねだる5歳くらいの女の子と無視する母親がいた。

女の子はだだをこねはじめ、最終的にお菓子を母に投げつけた。

箱が傷ついたお菓子は結局買収されーーーた。

うまいやり方だと思った。



なるほど~。

何も考えてなかったんでしょうね。

この子は・・・まだ5歳ですから。

はい。お相手は堂本光一でしたー。バイバイ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック