好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌ACT22☆あなたはとても若く見えますよ♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
F1賛歌もNo.22なんだねー\(^o^)/

最初は1年契約?て聞いてたような気がしたんだけど・・・

こちらもエンドレスになるのかなぁ~(#^^#)

富士スピードウェイの後でのお話みたい。

やっぱり地元日本開催ということで

F1ファンの人たちの間でもテンション高くなっちゃうんだろうねぇ。

光ちゃんは・・・TV観戦だったんだよね。o(^-^)o



ちょうどおうちにいたので私もわからないなりにTV見てみました。

なんだかわからないけどすごい!世界だったよぉ(笑)

感想になってないねー(*^^*ゞ



セーフティーカーでスタートしたってとこはわかったよね!

あんな天候で走れるのかなーってど素人的な気持ちで見ていたけど・・・

すごく難しいレースになったんだよね。

光ちゃんのコメント読んでてもそんな気がしたよ。

レースの展開は半ば見てなくて。わからないから~

光ちゃんが解説してくれたの今読んでて

なんとなく雰囲気はわかったよん(*^^*)

雨だからということもあるのだろうけど

残念って言葉を何回も見たよ。

そういうレース展開だったってことなんだろうねぇ。



ドライだったらよかったのにというのは晴れていれば

レースの展開も違っていたってことかなぁ。

スパってところでなに?(笑)

F1ってルールが特殊な感じがするよね。

光ちゃんのお話聞いてるといつもそんな風に思えるの。

もちろん抽象的にしかわかってないけどそれなりにぃ☆



お隣のページにBSプレスミーティングの様子が♪♪♪

スペシャルはここのことだったのね(^^)//゛゛゛パチパチ



光ちゃんの質問はするどいよねー。

読んでて私にはちんぷんかんぷんではあるんだけど。

ハミルトンさんに『あなたはとても若く見えますよ』って

言われちゃってるね。

ハミルトンさんって20代前半でなかったかしら~?

てれてる光ちゃん想像できちゃいそうー☆

もっとでっかい写真いれてよぉ。表情がわかるくらいの・・・

でも司会ぶりぃはよく伝わってきたよん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック