好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日10/19☆とおーくへいく、いく♪
2007年10月19日 (金) | 編集 |
φって分解すると10になるんだね☆

今頃気づきました・・・光ちゃんが教えてくれた~(#^^#)

はい。堂本光一でーす。

 はい。堂本剛です。

今日は10/19、海外旅行の日だそうです。

 お~いいですね。行きたいですねえ。

語呂合わせなんですが。

とおーくへいく、いく。か~な~り、厳しいですね。これ。

 厳しいですね。

海外行きたいですねーって言ってましたけど

海外あんまり好きじゃなかったんじゃなかったですか?

 最近大丈夫ですね。

飛行機とか。

 ○○(聞き取れなかった(^-^;)

いいことじゃないですか~。;

 高いお金だしてええ席でいけばの話ですよ。

あ、まあなあ。

 映画見て~とかだったらいけるけど・・・

 窮屈感を感じたとき思ってしまえば・・・なんでえ。

あ、じゃあ、ビジネスでもええ席でも

ここが締め付けられた空間でと思うと(?)

それは広い席でもちょっとだめって感じ?

 なんかちょっとね。

 横のおばちゃんが~・・・そうなってくるとちょっとね。

 行ったら行ったらね。楽しいじゃないですか。

まあね。どんなもんヤ 

 始めます。



@初めて買ったCDリクエスト~♪

安室奈美恵ちゃんのCan you celeblateです。

お姉ちゃんが友達の結婚式で歌いました。

でもその友達はスピード離婚しました。

ちょっとフクザツな気持ちのその曲をリクエストします。

というわけで聞いていただきましょう。



~エンディングのおわかれしょーとぽえむも募集中です。



@おわかれしょーとぽえむ♪

私の家の近くにはスシオヤジという店があった。



お~。いいじゃないですかー。

 まあまあいいじゃないですか。スシオヤジ

おいしそうですね。

 おいしそうやな。

こだわりを持った

 へい、いらっしゃい~

はい。お相手は堂本光一と

 堂本剛でした。

バイバイ (^-^)/~~

 さいなら~ (^-^)/~~



(なぜか今日はfutariが挨拶してたよ・・・かぶってた(笑))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック