好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ10/29号☆銀幕版NYへ行く!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
オリスタしばらく光ちゃんでないから見てなかったけど

このごろにわかに登場増えてきた?!o(^-^)oわくわく

撮影に潜入ということで1ページv(^^)

NYでの対決は伊原さんとなのね。

極太巻きを回す伊原さんと

光ちゃんは日本代表なんだー(^^)//゛゛゛

オリンピックの選手みたいだなぁ。(笑)



さっきHDDに残ってた銀幕版のWS見てたけど

海外が舞台の方が要素としては

おもしろそうな気がするよぉ~。

お寿司って海外ウケするしねぇ。

どんな風なストーリーになってるか。

とぉーーっても楽しみだねo(^-^)o



北大路さんのコメント拝見~♪♪♪

光ちゃんはリズム感あって。

静かだけどすごい熱を感じますってo(^-^)o



・・・ねえねえ。静かってどういうことなんだろー?

しゃべらないってこと?(笑)

司くんじゃなくて光ちゃんってことだよねー。

う~ん。なんだろ。なんだろ。

そんなコメントに注目しちゃった(*^^*ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック