好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!木曜日☆無口なおませさん♪
2007年10月18日 (木) | 編集 |
医龍みてますv(^^)

1話のらすとはイマイチ乗り切れなかったけど・・・

2話はちょっとおもしろくなってきたかなぁ。

何気に秋ドラけっこうみちゃってるかも(笑)



はい。光一でーす。

 堂本剛でーす。

 以前に比べて頑固オヤジタイプの人が減ったと聞きますが

 ちなみに磯野波平さんを調べますと何事にも負けず(?)

 義理人情に強く、人間関係に熱く、ややまじめすぎると出てますが

 当たっているのではないでしょうか。

頑固オヤジねえ。確かにねえ。

かみなりおおやじもいなくなったという。

かみなりおやじがいなくなったってことはね。

空き地で野球やっててドラえもんの世界やね。

がたーんって。出てくる親父。

人の注意ができる大人がいなくなったって言われてますね。

 注意しづらい世の中になりましたよね。

 注意が正義感ととられないケースが多くなってるんですよ。

はい。どんなもんヤ

 はじめまーす。



@なんでもこいやの、フツオタ美人~♪

 光一くんの握ったおすしが食べたいさん。

はい。おくりまーす。

送らないだろ~くさるわ。



 どんなもんヤでキンキのデビュー当時のキャッチコピーが

 無口なおませさんと書かれていたんですけど

 月日の流れは人を変えるものですねとなっています。



 確かに僕ら無口でしたけどね。

そうやなあ。

 あのころfutari無口やったけどなあ

あまりかっこよくない・・・

 今でも仕事やから、そういう場にたたせてもらってるから

 しゃべってますけど

そうそう。

 ふだんひどいくらいしゃらないからなあ。

 このあいだ堂本兄弟のときさあ。

 公平さんのお誕生日んときの打ち上げもさあ。

 結局~武田真治くんがしゃべったくらいでえ

(笑)

 それに対してなんか~

真治くんと~恭子ちゃんがあ

あとでしゃべってたのを

 みんな見てた。んーんー、そりゃあかんやろって聞いてた。

 オレ途中で飽きて、いすでぐるぐる遊んでギター弾いてたもんなあ。

 まあしゃべらへんかったなあ。あの場所も・・・なあ。

なっととーきんぐだろ?

 なっととーきんぐ・・・繰り返ししてもうた。

というわけで。みなさんからのお便り~。うぇいとだろ?

えんでぃんぐだろ?おわかれ、しょーとぽえむだろ?を待ってます。

 ハガキのあて先、レターは・・・

わんおーふぁいぶ、えいとはんどれっど・・・だろ?

 なんかようわからん?

シングルの曲も入ってます。中から一曲聴いていただきましょう。

永遠に、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

 一円玉を作るのには2円かかると聞いた。

 ホントは2円価値の1円玉の実質は2円だと思うと混乱して眠れなくなった。



ごくろーさまだぜ。

終わっちゃったよ~。コメント終わっちゃったよ~。

 ばいばい~(雑音で聞き取れなかったです(^-^;)



でもエンディングなんていってたの???かな?

なんか変なトークで終わってたよぉ。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック