好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!水曜日☆しーゆーあげーんだろ?
2007年10月17日 (水) | 編集 |
働きマン見ました(^^)v

先週見てなかったんだけど・・・

おもしろいよって聞いたので♪

けっこうおもしろかった(o(^-^)o)

来週からもみよう~っと(((((*^o^*)♪

堂本光一でーす。

 うぇんずでい~堂本剛です。

じゃぱん・・・だろ?

 そう~。プロボールリーグ

 なんって言った?今?

俺もなんて言ったかわかんない。

なうだろ~?じゃぱんのだろ?

プレーオフ・・・やってた・・・

最近まああれだ。昔のるっく、攻めだろ?

ふぁいぶいやーずすり~だろ?うぃず・・・うぃなー

優勝した日、堂本兄弟の収録だったんですよ。

楽屋帰ってきたら胴上げの・・・やってて。

なんだこれ?いったらFB優勝したみたいですよー。

なんか接戦だったみたいですよ。どんなもんヤ

 はじめます。



@光一のおれふぁん~♪

神奈川県だろ?

今年もいよいよF1シリーズがエンドだろ?(笑)

日本シリーズでもチケットの払い戻しがあって

大変な騒動が起きましたね。

光一クン的に今年のF1を総括してください。



え~今年のF1ですはね。近年まれに見る

接戦だったし。人間模様が非常におもしろかったですね。

マシン同士の戦いももちろんボクは楽しみましたけど

ドライバー同士の戦いが非常におもしろかったですね。



ザンネンだったのはマクラーレンのスパイ疑惑ね。

それも~それもあってか。ドライバーの方ががんばってた。



 最後にくりもって走ってましたから。

いやいやいや。そんなドライバーみたくない。

 なにやろーいえ~はぁなせえや。

しかもなんで小学生の子供なん?関西の?(笑)



シーズン終わると今年も来年に向けて

今年がマクラーレンがね。賠償金が支払われませんでしたので

その辺はどうなるか来年に向けて



ボクはミハエルがいなくなって今年のF1どうなるかと見てましたけど

影響することなく、自分の中ではですよ。今年も楽しみましたからね。

この辺にしとこー。



F1のお葉書待ってますよ。

 はーい。

11/14リリースになるアルバムからですね。涙ひとひら、どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ♪



友達がバイト先の28歳のおじさんがさあって言った。

私がキンキも28歳だよって言ったら

じゃあ28歳はまだおじさんがないか~って撤回した。

いったいどっちだろう?



 おじさんだよ。

え~? 

 おじさんだろ?

まだまだ若いですよ。

 そっかなー。

じゃあ、えんどだ。まただろ?しーゆーあげーんだろ?

 (笑)

光一でしたー。

 剛でしたー (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック