好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ月曜日☆ミニチュアちゃうもん~♪
2007年10月15日 (月) | 編集 |
福山くんのガリレオ見てました(^^)v

発火を見て一番に連想したのが・・・銀狼でした(笑)

あと湯川先生見てて、ちょっとリモート連想しちゃったりぃ☆

結局光ちゃん~♪になってしまうぅ。



@10/12にWeb拍手をくださった方へ

コメントありがとうございます(#^^#)

ズームインも一回見て場所わかりました!

1回目見たとき光ちゃんって思ったのに

2回目同じところ見たらタッキーが先に見えたから

光ちゃんをタッキーと思ったのかなって(^-^;

よく見たら上下二人並んでましたね。

はーい。光一でーす。

 はい。堂本剛です!

最近のめでたい話といえばいのっちが・・・

 そうですね~。

結婚されたと・・・

 いいことじゃないですか~。

ねえ。なんか温かい空気に包まれてたという。

 そうですよ~。

うーん。不安だったんじゃないかな。発表するまでは。

 まあおめでたいですねえ。

おめでたいですねえ。どんなもんヤ(笑)

 はい。はじめまーす。



@つっこみ、キンキ~♪

おー千葉県かあ。『虫の嫌いな光一さんが雑誌でクモのTシャツを着ていたのですが

Tシャツなら大丈夫なのですか?ホントは虫が好きなのですか?

ちなみにうちの犬が夜中にゲジゲジを追いかけてました。こわかったです。』

 お~むかで?ゲジゲジってムカデのこと?

おれがどんだけ、そのぉーヘタレかってイメージを持ってるかってことですよね。

クモのTシャツを着ていた。そこまであかんわけじゃない。

 Tシャツですからね。それは。ほんまにキライな人嫌いやん。

あ、そっかなあ。

 うん。絵でも~。危ないなあ。なんかあったら。

ゲジゲジでも~。

 飼ってるペットって勇敢なことでたまにしよんからなあ。大変やで。

ケンシロウは何かしますか?

 え?スーパーボールですね。

すーぅぱーぼーる?また懐かしいひびきぃ☆

 スーパーボールおっかけますねえ。

投げると?

 投げるとおっかけますね。まあ興味ないときはこっち見ないですよね。

あっはっはっはっは。そうなんや~。ケンシロウ、今何歳ぃ?

 えーもう7年を・・・超えて・・・

おー!そんな経つんかあ。

 ボクが二十歳のときですからねえ。経ちます。経ちます。

早いなあ。

 落ち着いてしまってますね。

もう、こんなんやろ?

 今9m多少・・・

そんなデカイんかあ?ビッグだろー。

 ソー(?)が大変だよ。大きなるもんやね。ほんま。

 当たり前のことやけどなんかおおきなるもんやなあ。

だってあれ、ミニチュアちゃうもん~。

 最初ミニチュアダックスって言い寄ったからな。目ぇ見て。

 あ、そうですか~。で、足おっきいですねえ。って言うたら

 足おっきいですねえ。ちょっとおっきくなるかも・・・



~~~ごぉーーーーー~~~~~

 空調だろ?

空調・・・(笑)

 ええやん。

ちょっと今ノイズな感じで。空調動きましたね。

 あ、ほんまやん。こっちいれたんちゃう?

隣だろ?ちょっとまあお聞き苦しいトコあるかもしれませんが。

 笑いでこのなんとかノイズはいくでしょう。

乗り切ってもらって。すみません。申し訳ないです。

というわけでのーまるつっこみです。

 つっこみのハガキどんどん送ってください。

 キンキキッズで永遠に~どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

ある日アニメを見ていたらその主人公の名前が剛という名前で

更に悪役が光一と名前でした。最後には友情が芽生えて終わっていた。



ふ~ん。悪役かぁ。はい。

というわけでお相手は堂本光一と。

 堂本剛でした。

バイバイ (^-^)/~~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック