好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光速CORNER中国GP10/12☆たなぼた~♪
2007年10月12日 (金) | 編集 |
ト~チュ~さん、何日号にどれが載ってるのか

だんだんわからなくなってきたー(笑)

とりあえずF1~光ちゃん出て来たら申し込んでるのだけど☆

いつも日付がうろ覚えなので・・・(^^;

光速CORNERって写真ちっちゃいときもあるけど

今回はでかーいい光ちゃん(#^^#)

スーツだし、黒だし、アップだし、かっこいぃい~~~☆

ぱらってあけた瞬間テンションあがっちゃった~~~~\(^o^)/



というわけで中身はよくわかりません・・・

とにかく写真、写真、写真にるんるんです☆

こんな感想感想といえないけど(笑)



でもこの黒スーツスタイル光ちゃんのまなざし☆

やられちゃいますよぉ。(#^^#)



内容の深いところはわからないけど。

F1ってマシンのレースだけじゃなくて

人間模様も人間同士のぶつかりあいも

かなり激しいスポーツって感じがします。

もちろんケンカじゃないけど(^^;



昔はそういうのが多かったようなこと

光ちゃん言ってるね。

最近は紳士的になってるんだって。

そうなのかぁ。

でも今年はかなりバトルを繰り広げてるよう。



光ちゃんはお仕事が大丈夫なときは

TVでリアルタイムで試合観戦してるみたいだね。

かなりリアルな見方してるぽいよねえ。

CSってそういう放送をしてくれてるんだね。

うちにはないのでよくわからないんだけど。



何気にさりげなく。

ミハエルも登場させちゃって☆

ちょっとファンのひとりな光ちゃんになってたね。

そんなところがかわいいよねーo(^-^)o



結局レースはどうなったのかよく知らないけど。

もう今年のレースは終わったん・・・だよね。

それくらいの知識です。相変わらずな私(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック