好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ズームイン☆光ちゃんは・・・どこ?
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今日ATM行ったら・・・振込用紙がなかったの(><)

時間外だし、払い込み通知書ってどこに行ったらもらえるのぉ~?

なのでお振込みできませんでした。

おまけに緊張ドキドキの光ちゃんが

大切にとっておいたあの日の切り抜きが

折れてしまってた。ショック~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今朝のズームイン途中までしか見れなかったのだけど・・・(^-^;

二宮くん出てたよねo(^-^)oわくわく

でね。めがねの小栗くんもVTRでコメント出演☆

二宮くんと小栗くんって仲良しなんだね。

それでもって同い年だったのかぁ。

それにしても・・・小さな栗のプレゼントって・・・ズームインさん(笑)

だけど小栗くんは優しいぃ~~~~ちゃんと旬までつけてた!



その後は森光子さんの楽屋訪問~~~~。

で、えんかつぎとか楽屋にいつも置いてるものって紹介で。

ジャニーズのメンバーからのメッセージボード。

毎回送ってるんだねぇ。



バックで流れたのはぁ・・・少年隊でした。

少年隊を筆頭にってことだったのだと思うけどぉ~~~~。

それをねぇーーーー。アップで映して欲しかったぁ。

もちろんメインは森さんだけど・・・もう少しおっきめにぃ。

文字が読めるとこまで行って欲しかったぁ。カメラさ~~~~ん☆

最初、あれが光ちゃんだよね?って思うのがあったのだけど・・・

写真つきだったから。その髪型からなんとなくぅ~~~~。



でも後からもう一度見ると、それはタッキーだったような気がするの。

そのお隣の写真も翼くんぽいし。



なので・・・光ちゃんはどこぉーーーーー???_(^^ ))(( ^^)

かなりガン見してみたんだけどぉ~~~~。わからずじまいでした。はぁ。

たぶん書いてると思うんだけどなぁー。



その次にのれんが出てきたね。o(^-^)oわくわく

こちらもジャニーズのれんみたい。

バックはSMAPの曲が流れてました・・・('-'*)♪

名前が書かれてるんだけど。紹介されたのがSMAPメンバーの名前だったの。

紹介はなかったけど私の目はしっかりぃ。『堂本剛』を見逃さなかったよぉ。(笑)

でもねー。ここでも光ちゃんの名前はなかったのぉ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

リーダーとか他いろいろ見つけたのになぁ。

ちなみにあの字体はそれぞれの生字から作られてるのかなぁ?

そんなことも気になりつつ・・・

やっぱり最後に思ったのはぁ・・・光ちゃん、どこぉーーーーー????



も一回頑張って探してみよp(^^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪ こんばんは☆



光一さん、見つかりましたか?

何て書いてあるのか、見たかったよね。

「カメラさん、もっと寄ってーっ」って。笑

寄せ書きは、中央の大きい写真がふたつ並んだ左側すぐだったように思います。タッキーと翼くんがすぐ下にいたような。

のれんは剛さんのすぐ隣に「光」っていう字が辛うじて見えたので、これが光一さんかな…って思いました。

参考までにです。(*´∇`*)
2007/10/12(Fri) 23:14 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

こんばんは。光ちゃんの写真はわかりました~(#^^#)

カメラによってくれ☆ってなんど叫んだか(笑)

早送りしたところでどうにもならないのに・・・(^-^;

暖簾は何度か見たのだけど、光って文字だけあったものの

堂本~♪がどこにあったのか・・・まだわかりません。
2007/10/16(Tue) 21:43 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック