好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
新堂本兄弟#310☆あの振り付けは~?
2007年10月07日 (日) | 編集 |
月曜日休みで新堂本兄弟見れるのはうれしぃ☆

なんとなく堂兄の時間帯って翌日会社だし落ち着いて見れないの(T-T)

だから今週はまったり見てます('-'*)♪

このあとは~♪ 今週はやっとキャッチできましたー!

最近前番組の時間がいろいろでほとんど見逃してたの(><)

おぶつだんのはまやぁ~♪は入れておきたかったのにぃ。



今日のゲストはKABAちゃんですね。

始まる前から楽しい雰囲気になりそうな予感~~~(#^^#)

10年ほど前にKinKiの振り付けやったの?ってどの曲だろー?

光ちゃんのソロって・・・あの振り付け見てて・・・

Be Coolかなぁ?なんて思ったのだけど・・・なんだろー?

10年前のことはよくわかりません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 教えてぇ~☆



ゲイドルって言葉初めて聴いたよぉーーー。

でもKABAちゃんが言うとなんか楽しそうに聴こえるわぁ。

全然抵抗感もなく。

一問一答☆最初の1問だけだったね。男ぽいKABAちゃん(笑)



ひめひめひめひめ~~~~☆

光ちゃんの親指がアップーーーー\(^o^)/

KABAちゃんの指ってきれいだね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック