好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ☆ジェットコースターロマンス♪
2007年10月05日 (金) | 編集 |
やーーーっと織田くんのチケット届いたよぉ。

4年ぶりなの。ドキドキです~。

席は・・・びみょー(^-^;

もう少し期待していたのだけど・・・

SHOCKでこの席だったらかなりうれしいのになぁ(笑)

タッキー、翼くん、嵐がゲストで出ていたね。

KinKiの曲は1曲かぁ。ちょっとさみしいです(><)



嵐とタキツバの曲はけっこうランキングされてたねv(^^)

嵐のトークはまだ聞いてないのだけど・・・HDDには残してみたよ(笑)



KinKiのジェットコースターロマンス出たとき

タッキーの気になる曲って言ってたね。

先輩の曲だしバックで踊ってたしって(#^^#)

早送りしちゃったんでその様子をちゃんと見てないんだけど。



タッキーも翼くんも15,6の頃?だったのかなぁ?o(^o^)o

かわいいよねぇ~。もちろん光ちゃん、ツヨちゃんも。

でも光ちゃんがややロンゲ?(笑)



嵐もそんときバック一緒にやってたんだ~。

トークんとき写真が出てきたけどみんなかわいいね。



タッキーの大野くんとの思い出話。受けちゃったよぉ。

大野くんってわが道を行く?人?ぽいよねぇ(^^)

チョコレートお気に入りのがあったようで。

でも一緒にいるタッキーにはあげなかったってさぁ。(笑)

ぽいところが・・・何気におもしろかったよーん。

会話がないってのも~~~~。想像できちゃったりも。

タッキーはわりとしゃべりそうな気がするよぉ。o(^-^)o



今日はPOTATOちゃんはもう店頭に並んでるのかな?

飲み会で本屋さんに寄れなかったけど(^-^;

明日はいってみよっかなぁー。今月はどんな感じかな?(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック