好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日10/2☆光ちゃんちのお風呂ぉ♪
2007年10月02日 (火) | 編集 |
アルバム早く予約したいなぁーo(^-^)o

なかなか開始されないねぇ~。

まだかな。まだかな。

キンキキッズ堂本光一です。

最近おもしろい機能のデジカメが発表されたそうで。

スマイルシャッターというそうで。

シャッターを半押ししてカメラが笑ったところをとらえ

最大6枚の撮影をしてくれるという。



こ~んなカメラで俺を撮影したら

永遠にとれへんで。(笑)

でも1回使ってみるとおもろいかもしれへんなあ。

はい。キンキキッズどんなもんヤ始めます。



@私はキンキキッズを見た~♪

以前光一さんはお風呂場で座って洗うっていってましたよね。

床にべたって座れるお風呂ってどんだけ~って思ったんで・・・



そのまま?どこにすわんの?いすぅ?いすかぁ。

おれはあぐらやあぐら。

いす、それは家族で使ってるんやろ?

それと何が違うん?便座やろ?



さすがにホテルのシャワールームとか床に座りませんよねえ。

床の素材にもよりますね。タイルとか絶対座りませんね。

うちは灰色の・・・石。

風呂終わったあとにさ~って流して出る。

かびとか一切ないよ。



なんで清潔にしなあかん場所がタイルかわかんない。

そこに繁殖しづらくなるからいいんじゃないのかなあって。(石)

だからなんかあのタイルなんでなんやろなー不思議に思うねん。

調理場とかも思うねん。

なんでこんなにするんだろう?



はい。え~ハガキ送ってください。

歌は・・・キンキキッズで永遠に♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

母と北斗の剣の話しになった。

母があれやろ~。おまえがもう生きている・・・

ちゃうわ。おまえがもう生きていたや。と言った。





どっちもちゃうやないか。

おまえはもう死んでいる・・・でしょ?

だよね?堂本光一でしたー (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック