好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ChouChou21号☆光ちゃんのアップ~♪
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今月も3誌買っちゃったぁ~(笑)

最初の本屋さんで立○○○して・・・

Duetさんで珍しく?KinKi~♪の名前がなかったので

まさか今月ないのぉーーーー?と思ったら

堂本~♪で出てました。(^-^;

なんとなくDuetってKinKiで登場のときが多いような気が

ずっとしてたの。私。σ(^^)



最近カップシチューを見かけませんねぇ。

CMじゃなくて本物・・・光ちゃん効果ってすごい?のかなぁ。

コンビニに1種類だけ売ってたけど・・・

スーパーで買いたいんだなぁ。

また探してみます(^^)/

○号~♪なんてのは絶対関西になさそーだなと思ってたの。

やっぱりそうだったよねえ(笑)

関西ってたぶん月刊誌になっちゃったと思うの。

以前は隔週刊であったような気がするんだけど・・・

いつからか休刊されちゃったのね(T-T)

いつからか復活したなぁと思ったけど・・・月刊誌になってたような???



お友達がプレゼントしてくれたのが今日届きましたo(^-^)o

うれしぃよぉ。(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!



早速中みたよぉー。

なんか高級チョコとかスイーツのお店とか。

おいしそうなものがいっぱい(#^^#)

いいなぁ。いいなあ。でも東京ばっかりだもんねえ。

行く機会がぁ~~~なかなかないですね。



カップシチューさんはどこかなぁ?と思ったら。

光ちゃんのでかでかアップが~~~~(●⌒∇⌒●)

こんなにデカイと思わなかったよぉーーーー☆

きゃーきゃー心の中でだけど(笑)叫びたくなっちゃったくらい。

かわいいよぉ。その笑顔。とろけそうなーーーーその笑顔♪

ステキです('-'*)♪

コメントないのがさみしいけど・・・



ポポロんでは記事がけっこう載ってたのでうれしかったけど。

こっちはフォトがいいぃ~~~~~(^^)//゛゛゛

こんなにでっかく、ありがとう!ChouChouさん☆

朝からテンションあがりました♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック