好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!月曜日10/1☆真ん中とられたのかなぁ♪
2007年10月01日 (月) | 編集 |
今日から10月ですねv(^^)

ムーブで織田くんの椿三十郎ちょこーーーっとだけ見れたよん♪

めざましTVの時間枠が変わっててよくわかんないぃ~。(><)

キンキラが終わったさみしさ☆まだ残ってる私ですぅ~。

はい。堂本光一です。

ちょっと難しい話なんですけども。

非常にこれ、興味深いですよ。

ヒトの身長を決める遺伝子が初めて発見された。



HMGA2という遺伝子を構成するDNAに個人差があるそうなんです。

お父さんとお母さんから受け継ぐDNAが両方ともヒトシン(?)の人は

両方とも周囲の人に比べ平均約1cm身長が高いという。



へえ。これを研究したチームは

身長は9割まで両親の遺伝から

決まるってことなんですね~。



オレ、父親おっきいのになぁ。ヒトシンか?オレ?

うちのおかあちゃん、ちっちゃいねえ。

おれ、真ん中とられたのかなぁ・・・

はい。どんなもんヤはじめます。



@つっこみキンキ~♪

このアタック音もねえ。最近の曲使ったらええのに

収録のときの(?)まんまやんなあ。



自分の家の住所と電話番号をいえないって言ってたけど

どんなもんヤのアドレスとあて先何も見ずにいえますか?



え~。ゆうびんばんごう105-8002 ぶんかほうそうきんききっずどんなもんやまで。

めーるあどれすはきんき、あっとまーく、JOQRどっとねっと、です。



うほぉ~いえたぁ~♪

さすがに覚えてるねえ。



でも家の住所いまだに覚えられない。

特に郵便番号、数増えたやん。覚えられへん。

えとねー。家の電話番号も覚えてないっしょー。

あとねー。自分の携帯のアドレスは覚えてる。

でもパソコンのアドレスは覚えてへん。



しかもねー。うちの家の電話番号調子悪いねん。未だにかからへん。

最近かけてない。(笑)

マネージャーに確認を今とったところ、家の電話番号調子悪いんで

最近は家の電話番号すらかけもしていないという。



携帯ほんと気をつけないと。

マナーモード気がつかないときがありますからねえ。

危険ですね。

家の電話なんとかせな~。



というわけで~ん・・・のーまるつっこみにします!

おはがき待ってます。郵便番号・・・メールアドレスは・・・

はい。歌、キンキキッズで永遠に♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

この前放送を聴いていたら、

以前私が投稿していた内容と同じ内容の手紙が紹介されていた。

少しショックだった。でもそっちの方がおもしろかった。

でも、今まで20通くらい送り続けていたが、読まれる気配が全くない。

放送の世界が厳しいと実感させられた。





・・・読まれたねぇ~♪

はい。堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック