好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ10/8号☆時代を走り続ける男たち♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
イノッチ結婚するんだね!おめでと~☆

って思った瞬間に別のこと考えてしまったら

ちょっとさみしいな♪とも思っちゃった。(*^^*ゞ



スシ王子!の終わった金曜日はなんかさみしぃ(T-T)

何気にHDDに残ってる涙、ひとひら♪何回もリピートしちゃった。

トウチュウさん結局申し込んじゃった。

日付間違えてないといいけどなぁ。(^-^;

今年何冊目のオリスタ買っちゃったかな・・・

クラフトボックスにかなりたまっちゃってます。

でもオリスタさんの記事もフォトも好きだからなぁ。

いいや。いいや。(笑)



胸キュンLOVEソング

『永遠に♪』3位だねー\(^o^)/



歌詞がかなりドキドキしちゃう☆

こんな風に言われたらうれしいよね。

って光ちゃん、ツヨちゃんの声で言われちゃったらーd(^-^)ネ!



@時代を走り続ける男たち☆

連続記録に+音楽性とアーティストシップの高さって評価されてますー!

オリスタさんのうれしいところはその表現もあるかなぁ。

自分の思ってる気持ちが言葉になって出てくるの。

そう。それ~そんな感じみたいな(#^^#)



ギネス認定ってことで

永遠に♪も含めてシングルジャケ写プレイバックぅ~~~☆

見慣れてるジャケ写だったけどこうやってみると、

それぞれどの一枚とってもジャケ写のショットも様々で。

で、やっぱりどれも好き♪♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック