好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆今夜はですね、重大発表♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |
ただいまぷち☆しょっくな気分(><)

昨日スシ王子!は最終回を迎え。

なーんとなくさみしいなあと感じてたの☆





さっき何気なく聴いてしまったの。

なんかすんごいさみしくなっちゃったよぉ。

ブログこのままでもいいかなぁ~。







最初聴いて。

ひょっとして?・・・予感あたっちゃったね。

らしぃといえばらしいのかなぁ。

今流れてるあのメロディが現実味を感じつつー。

こんな風に言うと違う予感しちゃいがちですね☆

違います、それは違います(^-^;

こんばんはー。光一でえっす!

 堂本剛でーす。

きんきらきんきわーるどでえっす。

 はーい。どうもどうも~。

今夜はですねー重大な発表が・・・

 ありますねえ。世界が・・・激震・・・

12年この番組やってて。

重大発表といってなんとかスペシャルとか。

そういう風に言いつつも。嘘ばっかりついてきた。

 嘘ついてきましたねー。

12年間嘘ついてきたよねえ。

 嘘ついてしまいましたよねー。

 ほんとにまあ。

番組始まった当初は嘘ついてませんでしたよねえ。

 まあだじゃれが多く。

 ありましたけどね。

 基本は嘘をついてきて。

なんとか祭りといってね。じゃなかったりするわけですけども。

今回の重大発表は嘘いつわりのない重大発表です。

 ほんとにでかい発表ですよねー。

 まあ、明日のWSのりますよねー。

また嘘ですよねえ。

 新聞各紙一面・・・

ここまできて、また嘘を・・・

 やっぱり徹子の部屋しかりー

ないですねえ。

まあ重大発表はですね。突撃テレフォンをして言うー。

言っていこうと。

 言いますか?びっくりするんじゃないかあ?

信じないかもしれへんけど。

まあその重大発表は後ほどお伝えしますんで。

 後ほどね。

はい。その前にこの曲を聴いていただきたいと思います。

9/12発売になりましたKinKi Kidsニューシングル、永遠に、どーぞ♪♪♪



はい。曲を聴いている間にですね。

なんだろー。重大発表って思ってる人も多かったでしょうね。

 ええ。多かったでしょうね。

じゃ、剛さんに。発表していただきましょう!



~~~じゃーん・・・・(ドラムなってます。重大発表をお知らせするので)

 ・・・でも意外に短く終わってー。



 はい。キンキラキンキワールド丸12年。

あの、長かったです?ドラム、もうちょっと長くてもいいと思いますけど。

 いえ。ショート版でいきます。

 いわゆるブラックミュージック系でいくというか。

もうちょっとためて、だらだら~~~~どーん!って。

 そうですか?

はい。もうというか。

 けっこうためてるほう、一回その聴いてみていいですか?

もうちょっと・・・うーん。



~~~じゃーん・・・(もう一度ドラムなり始めますー)



速いよぉ。これ。

 もうちょっとためてるものがあるかどうかってことですね。

だらだらだら~~~~って。



~~~じゃーん・・・



そうそう。これこれ♪

もう終わった?

 まだか?ドラムがつながっている・・・



~~~~今度は違うドラムまでなってますーー



うひゃひゃ。これ。これ。発表しづらいなぁ。

 まだやってるで。これ。これ、タイミングはかってるのか?

まだ、やってるのか?まだ、やってる・・・

 ためるなぁ。

これのいいところでおまえ、言ってまえ。

 ちょっと待ってや。



~~~更に違うドラムの音がーーーー



もう一度やるん?まだやで。まだ。やった。

 このあといくわ。

いっとこ。

発表しづらいで。これ。

 しづらいわあ。

 また絶たれた。このあとや。このあと。



~~~どーんどーんどーんどーん(続いてます)

 はい。キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですけど。

 来週終わります!



うひゃひゃ。いや~タイミング、サイアクやなぁ。(笑)

 なに、これ?こんな演奏あるんかー?

こんなエンドロールあるんやあ。

 びっくりしたわあ。どーんどどどどーんってジャッキーチェーンみたいやあ。

これ、発表できたんかどうか微妙やわー。

 できたできた~!ジャッキーチェーンみたいですけども。

 キンキラキンキワールドはですね。丸12年やったんですって。

ひとまわり。ねえ。

 来週終わるんですよ。

突然ですよ。

 突然。

これ、聴いてる人、また嘘をここでって

 まあ来週も再来週もお楽しみに~って思うてる人いるかもしれませんけど。

けど、これはホントのことでね。

 逃げられへん事実でね。

この番組らしい発表やったね。



 ぎゅーぎゅーじゃない95年10月に始まったわけですね。

じゃあ丸12年なんだね。おぎゃーって生まれた子が小学校卒業するくらい。

やったという。

 僕らが16歳やったんですね。

 あの頃生まれた子は、光一が言うように12歳で。

俺らも16歳ってすごいね。

 まあずいぶんしょけてたでしょうね。

正直最初の頃とかどんなOAしてたか全く思い出せません。

 なんかじぃショックって覚えてるねん。

 おじいちゃんがショック受けてるって。

それもでも。始まってちょっとたったころじゃないかなあ。

こういう番組が好きだってついてきてくれた人もいると思いますけども。

 新しい新社屋でやる前でね。

お台場の前からやってたからねえ。

 お台場の前でたばこを吸うてたらおこるおじさんが やめてくれた。(?)

 スタジオ管理室のおじさん。

 むっちゃこわかったわぁ。

そんな人知らんわあ。

 まあそんな人はカンケイないんですがー。

 スタジオ管理の人ですから。

今から突撃テレフォンをして。

 しますよー。電話。リスナーのことに終わるよって話して電話きるってわけですね。

 じゃ、早速電話しましょうかあ。

 これはもう、選ばれし人ですよおお。

 この人一番最初の人でしょ。

 この人のいろんな激震するやろなあ。



 もしもしー。キンキキッズキンキラキンキワールドですけども。

 そうですねー。堂本剛ですよー。

堂本光一もいるよぉ。

ちなみに隣のスタジオには松岡くんもいる。

 そう松岡くんもおるわ。今日。

 本物やがな。

年賀葉書ちゃうんか?

 突撃テレフォンしたわけやねんけども。

この番組いつも聞いてくれてるの?

 基本的に聴いてるからハガキくれるんや。

どんくらい前から聴いてた?最近やなあ。

俺ら応援しだしたのはいつぐらいから?

 ビロードの闇って2,3年前くらいかなあ。

 俺がまだ身長180くらいあったときやなあ。

そうやなあ。

 急に去年の9月くらいから・・・

しゃあないから今からビロードの闇futariで歌ったるわあ。

いくで~。

わんつーすりー、びろーどのやみぃ、びろーどのやみ、

歌ったでえ。

 名曲やなあ。

 ボクは今歌ってたけど僕の周波数はなかなかマイクで拾われへん。

 ラインで歌えるからなあ。俺くらいになったから。



今日はなんで電話したか?

突撃テレフォンは突撃テレフォンなんやけど。

重大発表1番に伝えることになるのよ。

重大発表やで。大丈夫?聴ける?

じゃあ、剛さんから~言うたってください。

 はい!それではー。発表します。

 キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですけど。

 来週終わります。

あっはっはっはっは。

 ということを伝えることになるんで。

一番に知りました。



 そこはちょっといろいろいえないんですけどー。

いえないこともないけどー。特に理由もないんですけど。

 そうそう一番の理由はボクらの声を拾えるマイクがこの世の中に存在しないという。

どんな声や~。

毎回かかさず聞いてたん?そうなんや。

この番組好きな企画あった?

 聴いときましょうよ。

あ~。あの、在庫一層セールね。

いらんもん、全部あげるみたいな。

 大人の悪い知恵ね。

ナイスガイ2の家にたまったものを送るやつね。

これ、あたったことなかったんや。

電話自体初めてでいきなり終わりますなんや。

 とってもうたわぁ。そういうことなんでね。

でも、ありがとうね。この番組応援してくれたね。

はい。ぜひぜひ。

キンキキッズ別に解散するわけではないからね。

またオレらもいろいろやっていくし。

その辺は心配せんといて。おう~。

 なんでちょっと半分疑ってるん?

ありがとうございました。

 はあい。どうも~。ありがとうねえ。





 あ、今。ジャニーズのドンがこちらに向かってますんで。





~~~ ()はTOKIOの松岡くんです♪





 (まいど~)

これはこれは。ようこそ。

 (今目の前で収録してまして)

この番組終わるんで。

 (え?なにが?)

 この番組終わるんですよー。来週で。

 (あーそー。)

 (それはホント長い間お疲れ様でした。おしまれつつ。)

あっはっはっは。

 おしまれつつー。

 (きんききっずとぅぎゃざーふぉーえばー)

とぅぎゃざ~ふぉぉえばぁー(笑)なんですか?

 (昔SMAPの番組にリーダーが出たときにタイトルバックをやりたいって言ったらしくて)

 (なんでもいいよって言われたから城島茂のトゥギャザーフォーエバーって言ったら)

 (ディレクターにだめって言われた)

なんかルー大柴みたい。

 だから今ファンの子に・・・

<その後ろで光ちゃんが松岡くんに12年やっててって話をしてて>

 (え?長いねえ。)

そうなんですよー。

 (TOKIOの○○クラブと大してかわんないじゃん)

 (俺らデビューしたときからだから)

この番組、俺らがデビューする前からだから

 (そうやんねえ)

 今ファンの子に電話して報告してるんですよ。

 (マジですか?)

 (いいんですか。僕いても)

いいですよ。もう終わったんですか?

 (うん。終わった。サウナーいく)

サウナー好きですね。

サウナー行って紙パンツはいてオイルマッサージしてショック受けた。

覚えてますよお。

 (ちょっといたいしねー)



 もしもーし。キンキラキンキワールドですけども。

 どうもこんばんは~。

 今なにしてたん?文化祭終わってー。ほんものぉ。

ほんものですよ。

もう一人すごい人いるよお。

 (なにちゃんっていうんですか?)

 (これ、おわちゃうんですよ。)

ちょっと、ちょっとまって。今しゃべってんの誰やと思う?

今しゃべってんの誰やと思います?

 先輩、軽いですよー。

めちゃ、軽い~。

 (聴こえますか?キムタクでーす)

そうだよぉ。偶然ぐうぜん、隣で収録してたの。

 (そしたらマネージャーが出てくれっていうんで)

 (でました)

はがきねえ。光一くんのDVD買いましただって。

派手なやつ。

おーい!なんやそれ?おい~もう終わったんかあ。

 机の裏に落としたんかあ。

拾っといてよぉ。

 拾っといてくれな相方としてつらいわぁ。

 (俺も先輩としてつらいわー)

この番組どんぐらい聴いてくれた?

中3やったら2,3年かあ。

この番組ねえ。○○ちゃんが5歳のときからやってんねんやあ。

そう考えると。すごいねえ。

突撃テレフォンてこうやって電話してね。

いつもやってたやん。

だけど今日はただの突撃テレフォンじゃないねん。

重大発表があるねん。

 あるのよ。

ちょっと・・・なんやそれ?

 (呼び捨て)

誰にいってんの?弟かあ。

 (いわきこういちさんとまちがえてない?)

おねがいしますよー。

重大発表やねん。

 重大発表していいかなー?

 じゃ、いきまーす。

 キンキラキンキワールド丸12年やってきたんですけど来週終わります!

 ほんとです。ほんまほんま。

わかんねん。いつもこの番組嘘ばっかついてたから。

そやと思うけど。これ、ほんまやねん。

 (ボクも今聴いて、かる~くスタジオ入ってきたけどびっくりしてます)

 (えーそれ、スタッフちょっととめてよ~。そんな重い日みたいな。)

あっはっはっはっは。

 (ボクも同じです。)

はい。ほんまにやめますよー。

ねえ。

 (明るくいこうよ~)

 (なんか俺いやなタイミングできたよ)

 (これからもキンキとまらないよー)

 (TOKIOもきてよ)

売り込んでますよ。

終わってまうけどさ。

これからもキンキをよろしくお願いします。

じゃ、失礼しまーす。



 (ここでやってたんやね。)

もっとね。ふざけたことやってたんですよ。

 (じゃ、あんま長居しても悪いんで)

 あ、そうですね。サウナーも。

 (せっかくだからfutariで)

まあ来週も続くんですけど。

来週が最後。

 (今日がイブみたいな。イブじゃないか。)

 (じゃ、また年末の歌番組かなんかで)

 (これからも応援しまーす。キンキさいこ~)

うふふふふ。ありがとうございまーす。

気をつけてサウナーいってきてください。



最後の最後に松岡くんが入ってくれたことによって。

 よかった。

明るいキンキラキンキワールドになったねぇ。

 文字通り初めてじゃないですか。キンキラキンキ

ふっふふふふ。

futariだけしか報告できなかったけど。

この番組聞いてるみなさんは今お聞きになったと思います。

 番組終わりますけどキンキキッズはこれからもいろいろやっていきます。

衝撃の突撃テレフォンでした。

 でしたー!





はい。今夜の衝撃的なキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

 来週ついに12年に幕を閉じようと思います。

そうですねえ。そんな感じが非常にしないの。

これだけ続けてきたものが急に終わるといわれても。

たぶんリスナーもいまだに嘘やろ?と思ってるでしょうけど。

 そうなってしまいますんで。

それにふさわしくビッグなゲストがーこれは嘘でしょ~。

 ボクが思うにビッグじゃないですか?

じゃ、来週ファイナルで参りましょう。

 ファイナルですから。声もはりめでいこかなー。どう?

いや~おれは変わらないよぉ。

 なるほどー。

あっはっはっは。ファイナルだからといって。

 そやなー。剛ぃ~ええこというなあとかあって。

 そやなー。また来週とかでよかったんやけど。

え?おれは別にそんなん・・・おれは常に一貫して最後まで終わるぜ。

 ぜー、その最後だけちょっと熱かったなぁ。

 びっくりしたよぉ。

俺は最後までこれで行くぜ。

 語尾が粋やなぁ。

あっはっは。というわけで。来週。

今はまだまた来週で

 いいますからね。

また来週でございますからぁ~

 はい!ばいばーい (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック