04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-22 (Sat)
涙、ひとひら♪Ver.のCM、やっとみれたよぉ~。(o(^-^)o)

私のチカラではもちろんないですが・・・(笑)

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

私も自力でがんばったけど・・・遭遇できなかったわぁー。(><)



永遠に♪とかなり違うよぉー。

ジャケ写の映像みたいだね(*^^*)

PVもあったらうれしぃのになぁ。



リアルタイムで結局みちゃった☆

次の日見るなんてガマンできなかったよぉ。

ストーリーはこんな風にいくのかなぁとか

たとえ予想できたとしても・・・

やっぱり見届けておきたかった。(*^^*)

司くんともしばらくお別れだねぇ~。さみしぃ。


ドラマっていろんな見方、感じ方があるんだと思う。

どういうタイプのドラマが好きか、見たいか、評価されるか。

いろいろあっていいのかなって思ったよv(^^)



7話の指南書からまだストーリーにおっついてない私(*^^*ゞ

えーっとどこ見れば目隠ししてもう一回やる・・・ってことがわかるの?

うーん。もっと前の回を見なくちゃわかんないのかなぁ。



最終話、最初のあのムシには何か意味があるのぉ?

あそこで寝られる光ちゃんもすごーい!って思ったよん。





さっきアナウメ日記さんも読んできたよぉ。

ネタバレ見ちゃいそうでずっと読んでなかったの(^-^;

やっとやっと一気に読んじゃいました~~~~。

やっぱりかなりネタバレになってたよん(笑)



アーソーさんは・・・リリーさんだったんだねぇ~。

光ちゃん提案!だったんだあ~。

かなり見てびっくりしたよぉ。



河太郎のこともだったけど、リリーさんのことも全然疑わなかったし。

司クンと同じく周りの人たちをみんな信じてしまいました(*^^*ゞ



洋くん・・・ていうか、成宮くん。ドラマで見たの久しぶりかなぁ。

なんかすっごーーーい大人になったなぁなんて思ったよ。

いったいいつだろー。見たのって。

それもなんのドラマだったかすら覚えてない・・・。

最初はもっといじわるなキャラかな?なんて思ってたけど。

意外に素直ちゃんだったねo(^o^)o

やっぱり煮卵そーせーじだから(笑)



毎度毎度、若林さんのその天然さというかボケなのか。

煮卵には参りました。(爆)

司くんのみなでんにも・・・素でびっくりしちゃったよぉ。

珍しく今日は家族も見てたので。余計ね。



私の中でインパクト強かったのは親子水ぶくれかなぁ\(^o^)/

ドナは予想できたしぃー。



やっと沖縄のウミガメェ~が完成形(といっちゃっていい?(o(^-^)o))

やったね(^^)v ちょっと圧巻だったよぉ。

帰れ~サシバも!イリオモテヤマネコまで決まってるぅ☆

すごい!すごい!ガニガニガニ!は普通に決まってたしv(^^)

決まると・・・強かったんだ(笑)今頃改めて感じちゃった☆



修行歌は子守唄だったんだね♪ d(⌒o⌒)b♪

あの歌詞が子守唄ってかなり(謎)だったのだけど・・・

司くんがかなり歌詞変えてたのかぁ。ナットク!



光ちゃんの涙ーーーーかなりうるうるきたよぉ。

とてもきれいなピュアな涙だったよd(^-^)ネ!

初めてではないと思うんだけど・・・

すごーく久しぶりにみたような・・・気がするよぉ。

前に見たのは・・・いつだった・・・かなぁ。

でも本当にステキな表情だった。



今日の司くん=光ちゃん。どの表情も笑顔もみんな。

洋くんを見てるときの表情が特に優しいよね。

司くんが大人に見えたのはーそれでかなぁ。



ウオノメ症候群は克服できたようなそうでないような。

NY篇一年近くも先だよねー。長いよぉ。待ち遠しいよぉ。

予告を見てるだけでも司くんの衣装にかなりわくわくです☆





はあ。でも終わっちゃったね。さみしぃ☆。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ドラマはやっぱりいいよぉ。毎週見れるから。

堂本兄弟もそうだけどー。ドラマ大好きな私だからなぁ。

またドラマみたいです!そういう機会ぜひぜひ☆





スポンサーサイト
| K☆TV | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する