好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日9/21☆夏だねって印象・・・ない?!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
最近ようやく?夏の終わりだね~って感じしてきた。

もう9月終わりなのにぃ。

季節と月が1ヶ月ずれてるように思えちゃうのは私だけ?(^-^;

キンキキッズ堂本光一でっす。

来週月曜日は秋分の日の振り替え休日だそうですね。

というかね。夏休みがもう終わっていたことにびっくり!

なんかねえ。確かにドラマの撮影でも

ものすごい暑い思いしたのよ。苦しいくらい。

だけどね。いやあ夏だね。っていう印象・・・ない。

今年の夏・・・なんでやろ?

はい。どんなもんヤ始めます!



@初めて買ったCDリクエスト~♪

徳永英明さんの輝きながら♪です。



え~徳永さんですね。

ほんとに声がステキな方で。

87年リリースされてるんですね。

輝きながら♪どーぞ。



はい。みなさんが初めて買ったCDと思い出書いて

ハガキ送ってください。



@おわかれしょーとぽえむ♪

兄が彼女に送るメールを間違えて私に送ってしまった。

そこには早く会いたいでしゅね。と書かれていた。

それ以来兄が私によそよそしい。



きっつ~~~~い!!!

きっついよぉ。これ。

兄弟に~どうする?どうする?

会いたいでしゅね。はきっついなあ。

ということでお相手は堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック