好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ10/1号☆『永遠に』No.1の理由♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今週は買わないつもりだったけど・・・

一応見るだけみとこーかーって本屋さん寄ったら~。

・・・買っちゃってました(*^^*ゞ

1ページなんだけど・・・なんとなく。

オリスタさんの記事はうれしい内容が多いから。

初めて読んだ頃はけっこう衝撃あったんだけど

最近はすごくうれしぃ号が多いの(*^^*)



写真は先週号と同じだけどねー(^-^;



KinKiと徳永さんとのコラボを

成るべくして実現した運命の出会いって書いてるよぉー☆

ジャケットの矢印のように、上昇気流の真っ只中



うんうん。自分が思ったこと、感じたこと、

それを言葉で表してくれてるように感じるのがオリスタさん。

今週もうれしぃなぁ。

だからたった1ページなのに・・・買っちゃうの♪

あ、もう1ぺーじあったよん。

堂本兄弟の紹介が半ページくらいで。



シチュエーションの質問なんてあったっけ?

見たはずなのになんか覚えてないよ。

もう一度見てみるかぁ~って結局見ちゃう☆



イケメン♂パラダイスでナレーションやってたの。

トーマくん自身もいろいろ遊んでたみたい。

最後から2回目のOA見たころにようやく私って。

トーマくんのナレーションばかり残しておけばよかったなぁって。

けっこう続けてみると楽しめちゃいそう。

同じくスシ王子!の秘技集めたディスクとか作ってみたい。

ってもうHDDから消しちゃったからできないんだけどねぇ。

再放送でもやってくれたらできるかなぁ('-'*)♪



PSだったかな。岡田くんのドラマ。

オリスタの写真見て、あ、これは絶対みなきゃ~って思ったぁ。

中読んでないのに、写真だけで。

岡田くんにも弱い私σ(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック