好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ポポロ11月号☆永遠に続くものはない♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ポポロやーーーっと読みました(*^^*ゞ

いつも中チェックせずに買っちゃうから。

後回しで読んじゃうのね。

ポポロは写真も好きだけど。

記事文の方がより好きかなぁ。

内容が読みたい内容なこと多くて♪

カップシチューのCMも紹介されてるね。

知らなかったよぉ。

あんな表情してるのに

ワイヤーでつるされてるなんて!

びっくりぃ☆

さすがSHOCKフライング仕込o(^-^)o

とろけそうな笑顔。

今回はけっこう見れてるけど

何回見てもにこにこしてしまうCM。

そのうちオリスタさんでも紹介されるかなー。



KinKiのページは写真がおっきくて。

コメントが少ない。だからだったのかな。

最初そのページをスル~しちゃった(*^^*ゞ

永遠に♪シングルの曲タイトルの言葉の内容の

それぞれの語りだd(^-^)ネ!



光ちゃんは旅行はF1からみくらいなんだ。

お仕事忙しいしお仕事絡みで海外行くほうが多いのかもね。

F1はヨーロッパ系が多そうだね。

旅行としてもステキな場所が多そうだけど。

光ちゃんはF1しか見てない感じがするよぉ☆



永遠に続くものはない、ってfutariとも現実的。

まぁ。そうかな。永遠にって思える現実もないしねぇ。

でも永遠に♪の歌詞聴いてると

結婚式で誰かが歌ってくれたら

ステキな言葉じゃないかなぁって思ったよん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪こんばんは☆ 

そしてお久しぶりです~!! お久しぶりでごめんなさいっ!



カップシチューの光ちゃん、今回はわたしでも、よく遭遇できます(笑)

あれって、ワイヤーで吊るされてたのね!(・。・)

そうそう、何回見ても、ニコニコしちゃうよね(笑)



この間ヨーロッパに旅行に行った妹いわく、

どこもとっても素敵で、キレイなところだそうです♪

だけど光ちゃんには、やっぱり風景よりもF1だろうね(笑)
2007/09/30(Sun) 18:06 | URL  | 水絢 #79D/WHSg[ 編集]
No title
@水絢ちゃん

こんばんは。お久しぶり~☆

カップシチューの光ちゃんあの表情でワイヤーって・・・

ポポロん読んだとき私の中でぷち衝撃(笑)

さすが光ちゃん~~~\(^o^)/

けっこうOAしてくれるしうれしいよねぇ。

ヨーロッパ私も大好きです。

もう10年前に行ったきりだぁ~。

イタリアも大好きなのに・・・F1の地だったなんて

全然気づかなかった私です(^-^;
2007/10/06(Sat) 21:42 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック