好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光一プレゼンツ『奇跡の宴』☆マジックじゃなくて魔法♪
2007年09月19日 (水) | 編集 |
今週は~TV雑誌みたけど・・・なかった・・・よね?

雑誌の出費考えるといいようなさみしいような♪

今日は朝から光ちゃん出てくれたねぇ~o(^o^)o

7:25くらいだったかな\(^o^)/

ニュースんときも、いてくれたのでうれしぃ☆

ちょっと光ちゃんやせてたような?(T-T)

心配だなぁと思ったのだけど・・・

朝早かったのもあるかなぁ。



原油の高騰で・・・のとこで・・・

光ちゃん、ティッシュなんだぁ~~~。(笑)

てっきり車からみでガソリンって普通に言うと思ったのにぃ☆

意外にコンパクトなものへいったね_φ(^^*)φ



マジックじゃなくて魔法だと思いました♪って

言ってたね(o(^-^)o)ワクワク

私も番組、見ててそう思ったよぉ~。

ハリポタの世界というかなんというか・・・



その後スッキリでもちょっと見れたよぉ(●⌒∇⌒●)

王子さまっぷりには程遠いトークになっちゃてね♪

でもなぜか王子様扱いでのご登場(*^^*)

マジシャン衣装はなかなかステキ('-'*)♪

髪型も好きだなぁ。こういう感じ。

でも話題は全裸裸裸・・・すごいよぉ。

朝からテンション高くなってるよぉ。

見てるこっちは光ちゃん出ただけでテンションあがっちゃった(*^^*ゞ



なるトモ、THEワイドも一応チェックしてみたよんv(^^)

でもCMぽいのだけだったかなぁ。

ついでに余分なひとことでテンションさがったなぁ(><)

わざわざTVのOA通して言わなくてもいいのになぁ。

それって個人の好みの問題だと思うんだけどなぁ。



スタジオでのマジックだけかなと思ってたら・・・

光ちゃんアメリカにも行ってたんだね。o(^o^)o

スシ王子!の撮影と同じ頃だったのかなぁ。



それにしても光ちゃんに絵を描いてくださいなんて☆

どうするんだろぉーって今夜の私の中で一番のツボでしたよん♪

剛は予想してなかったなぁ。なんかうれしかったd(^-^)ネ!



一番最後の最後にー。

光一プレゼンツ☆やってくれたねぇ。

光ちゃんマジシャンも来てくれたね(^^)//゛゛゛

ちょっと予想してなかったから。

めちゃくちゃTVにガン見しちゃったよぉーーーー。

こぼれていくお水も・・・なかなか受けちゃいましたぁ。

その去っていく姿も・・・やっぱり光ちゃん♪

おいしぃ番組(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうちゃん♪ こんばんは!



光一さんのマジック、可愛かったねーっ。(≧▽≦)

「次回」ってナレーションの人が言ってたから、2回目があるのかなぁ?

あるといいな!(* >ω<)=3



わたしも「なるトモ」を一応録画してたんだけど、アナウンサーの人が紹介していただけで残念だったね……。( ̄  ̄;)
2007/09/21(Fri) 22:23 | URL  | ユーリ #79D/WHSg[ 編集]
No title
@ユーリちゃん

こんばんは。

光ちゃんマジックさいこーだったね(o(^-^)o)ワクワク

ぶつぶつ言いながらってとこが一番おいしぃ☆

次回あるといいね~。ビバも次回って言ってたのになぁ。

見たいものいっぱいです☆

なるともさんはCM流れただけでしたね(^-^;
2007/09/22(Sat) 19:11 | URL  | 柚布 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック