04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-15 (Sat)
今週のキンキラ☆光ちゃんだったねo(^o^)o

相変わらずテンションひく~~~~く(笑)

お便りで指摘もありましたけど。

その姿勢は変えない!って言い切ってました。

その言い切ってるときのテンションはやや高かった?・・・かも(*^^*)


はい。光一です。

キンキラキンキワールドです。

今夜もハガキを読みます。

ハガキとコラボ企画はしない!

珍しいですねえ。めんどくさくなったのかな。

ハガキたくさんよみますからねえ。

その前にKinKi Kidsニューシングル永遠に、どーぞ♪



おはがきよみまーす。

すごいハガキだねえ。ゴーヤの親子?



@誕生日に部活のお友達からうさぎをプレゼントしてもらいました。

 光一くんは今までにもらったプレゼントで特に印象に残っているものはありますか?



・・・エロ本です!

なんかしらんけどオレの誕生日にエロ本とかもらうの。

意味がわからん。

どんだけオレ、さみしい人って思われてるの?



一月一日ですよ。

東京ドームの楽屋でエロ本持ってくるの。

もらってもいりませんよ。

それはそれで印象残りますけどね。



うさぎもらったんだ~。いいじゃない。

大切にしてね。じゃ、次のお葉書。



@私はなんでも捨てられない性格で。

 お2人が残ってる雑誌を切り抜いてクリアブックにいれてます。

 30冊超えたところで困っています。お二人はどうしてますか?



剛はどうしてるか知らないけどね。

魚雑誌、そんな読んでないやろ?

F1の雑誌はね。F1グランプリって雑誌は

仕事で連載やってますからね。

毎月送られてくるんですけどー。



車に置きっぱなしですね。

事務所の移動車ね。

それだけじゃなくてね。例えばなんか。

いただいたもの、包装紙とか。

家で捨てるのけっこうかさばるのね。



車で中むいて、置いておくのね。

そうするとマネージャーが・・・(笑)

俺もねえ。若干捨てられないタイプなんですよ。



昔けっこう昔ですね。

10代の頃にかったステレオが欠陥だったんですよ。

問い合わせしようかなあと思ってもめんどくさくて。

それが家の物置に。いまだにあるんじゃないかなぁと。

一回も使わずして。ちょっともったいない。

でかいものって困るよねえ。捨てるの。



続いてー。

@私はもうすぐ28歳になります。

 女によって年齢は気になるもので。

 光ちゃん、ツヨちゃんは30歳迎えることに対して抵抗ありませんか?



な~るほど。

オレ、今28歳やんな?

一瞬忘れそうやねん。

なんとなく27の気分でたまりそうや。

30後半になってもまだ27ですって・・・

27くらいが一番心技体ともに

一番ピークを迎えるくらいの年頃なんだって。

いろんなジャンルの仕事があるけれど。

それまでの積み重ねとかもちろん体力もあるし。

そういうのが一番引き出せる年齢だそうです!

身体を使う。スポーツなんかもそうだし。



女性にとっての28歳。

確かにわかるわ。

27と28。ちょっとおっきぃ。

その人次第でしょ。

外見とか。その人がそれでいいと思っちゃったら

年寄り臭くなるでしょう。努力することですね。



えーこのあともお葉書紹介。

ここで1曲聴いてください。

39 Your Favoriteに収録されている

ボクの背中には羽根がある♪聴いてください♪♪♪



はい。お葉書コーナーやっております。

@家庭科の授業の2時間ずっと友達としゃべっておりました。



だめですねぇ。



 被服のそんざい?



読めない・・・これ。



 そんざい?意義がわかりません。

 お2人は家庭科の授業ってまじめにやってましたか?



中学時代って家庭科ってやってたっけ?

なんだっけ?そうそう。技術、技術。

糸のこ使ってばりばり、ぎーっ、わー!おれたおれた!ってやったなぁ。

オレなんか。それ以上やんなあ。

女の子やったらしそうやけどなあ。

まあねえ。女の子やったら。

中学生やったらそうかもしれんけど。



後で後悔するかもしれないよ。

やっといたらよかったなぁって。

メンドクサイと思ってることでも

お勉強の一環としてやっといたら

いいんじゃないかなあと思います。



続いて。

@お2人に言いたいことがあります。(ラジオ)

 他の方たちに比べて(ほかのかたたちぃ?)テンション低すぎですよね。

 低いのはいいのですが時々よく聞こえません。

 特に光ちゃん・・・テンションそのままでいいので一度はっきりしゃべってみてください。



そうなんですよお。

オレねえ。普段口をあまり動かしてしゃべることしないんですよねえ。

変なエネルギー使うでしょ。

舞台のときは逆に使わないといけないでしょ。

自分が爆発しようかなと思うところはばーんってやるけど。

それ以外は温存するから。自称充電型。

今現在何を温存してるかというと、何も温存してない。(笑)

ただ単にこの番組これでやってきたからさぁ。

今更はっきりやるのもあるからさぁ。

どうしてこの人なにかあったん?みたいになるからさぁ。

なのでそういう気、さらさらありません!



@クラスの男子が最近戦いごっこをしてます。



やるやる~!

たぶんねえ。中学くらいが一番そういうオレ、強いねんみたいな。

一番思う年頃違う?

不良ぶったりとかさ。

俺は強いんだ。みたいなアピール。

たたかいごっこ?柔道とかで暴れたことあるわぁ。



畳のない場所で。あぶないねえ。あるわぁ。

たたかいー?どたばたどたばたねえ。

それでガラスわったりしてねえ。おこられたりねえ。

それでたまに頭ガラスで切ったりして血だらけになってる子がおったねぇ。



でも中学くらいって。

そこまでしてこのくらいしたら危ないんやとかわかるもんね。



最近の子って。

よくいってるやん。

自分怪我したことないから。

相手の痛みわからないって。



まあ、中学のころっていうのは。

女の人の方が大人ですからねえ。

あなたやってる~みたいな感じで。



ほんまに危険って思うときは

注意するときは注意する!って感じでね。



というわけで。

お葉書たくさんありがとうございました!



~~~♪涙、ひとひら♪~~~~



あ、ここで一曲聴いていただきたいと思います。

9/12発売されたKinKi Kidsのニューシングル

永遠に♪に入ってる涙、ひとひら。

スシ王子の主題歌にもなっています。聴いてください♪♪♪



はい。本日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

ハガキをふつ~に読んでみました。

まあないとはがきがどんどんたまっていきますからねぇ。

ハガキ送ってください。



お知らせとしましては。

キンキキッズのニューシングル、永遠に♪

ぜひ多くの方に聞いていただいて

気に入っていただけたらなと思います。

また来週。バイバイ (^-^)/~~





スポンサーサイト
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する