好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
ハウスカップシチュ~☆ホッとろ~り♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ハウスカップシチューのCMいっぱい見かけるねぇo(^-^)o

HDDの編集して停止ボタン押したら遭遇できたり☆

ちょうどカップシチューのカップの絵が出てきて。

ぽっぽ~♪ってはと時計?ちっくな音とともに

カップがひらいて光ちゃんが出てくるぅ~~~~かわいぃ☆

15日から始まるって聞いてたので

関西ではどのあたりで見れるかなーって

全然わかんなくてまた見逃しちゃうかな(><)

ひやひやしてたんだけどー。



ちょうど涙、ひとひら♪必死になって(笑)

この辺り?この辺で?いっぱい予約したら。

15日の早朝から早速2回も遭遇できちゃった\(^o^)/



ポポロんみるまでどうなんだろ?って思ったけど

やっぱり妄想~~~~だったんだ。

ポポロんでは妄想する直前の表情も出てるねo(^o^)o



妄想中~~~の幸せそうな笑顔みた瞬間

なんておいしぃCMなんだろーって思っちゃった☆

思いっきり笑ってくれちゃってるし。

見てるこっちが幸せ~~~('-'*)♪になっちゃうよん。



早速3種かってみたよぉー。

スーパーでは新発売だから特売してたよん。

ローソンではCMに出てる緑黄色野菜だけ売ってたよー。

インスタントだし実はそれほど期待してなかったんだけど・・・

なかなかいい感じ。

光ちゃんはCMで3種のうちの緑黄色を選んだ理由とかあるのかなー?

ヘルシーだから?とか・・・???

どれもおいしかったけど・・・一番お気に入りしちゃったのはこれかもぉσ(^^)



今日はちょうど寒いし(今月ずっと暑いのに(笑))

だからまた食べちゃった。これからの季節はまりそぉー。

光ちゃんのCM見ちゃうと余計・・・かな(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック