好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ9/24号☆新しい未来の可能性♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
二宮くんのドラマ見てましたv(^^)

すばらしぃ演技だったね♪感動しましたー!

連ドラもまたやってほしいなぁ☆



雑誌ラッシュも落ち着きつつあるかぁと思ったけど

今日はMyojoの発売日?なの?

どヤ!聴いてたらCMで言ってたの。23日と思い込んでた(^^;

今週号はfutariのトークとかはなくて

オリスタさんライターのコメントですね☆

なかなか絶賛してくださってますよぉ。



やっぱりステキな曲だもん。

うたばん☆徳永さん出てたよねo(^o^)o

中居くんにどの曲言われても

すばらしぃ音感だぁ~。('-'*)♪

永遠に♪もちょっと歌ってみて欲しかったなぁー。



オリスタさん、歌詞のこともかいてくれてるね。

まだメロディ~♪ばっかり聴いちゃってるから

あまり歌詞を意識してなかったんだけど・・・

光ちゃん、ツヨちゃんの想いもそこに感じちゃう☆



今週いろんなお店で永遠に♪流れてるねぇ~。

ついつい最後まで聴いちゃってしまう(*^^*ゞ



オリスタさんのまとめのコメントー。

今回のシングルからは新しい未来の可能性に向かおうとする

光ちゃん、ツヨちゃんの意思がはっきりと伝わってくるー

そんな風に感じるって書いてたよん♪



これからのKinKi Kids、光ちゃん、ツヨちゃん。

どんな未来が見れるのかな。期待しちゃうねo(^o^)o

アーティストとしても・・・ステキな楽曲楽しみぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック