好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Mステ☆涙、ひとひら♪
2007年09月14日 (金) | 編集 |
光速CORNERやっぱり今週だったんだね(^^;

気になってたけど振込用紙持ってこなかった!

で、次の日に郵便局行ったのにぃ~。

今度は通帳忘れてだめだった(><)

連休明けでも間に合うといいのだけど・・・トホホ。

スシ王子!トークとはちょっとずれてたけど

お寿司な話題だったね(o(^-^)o)ワクワク



光ちゃんはタコとイカがめっちゃ好きなんやなぁ。

スシ王子!始まってからずーーーっと聞いてるもん♪

ツヨちゃんにはそれはもったいないと?(笑)



でもタコのぬるっとしたとこなんて・・・

タコのふつ~のお刺身や握りはすきでもその部分は抵抗あるなぁ。

私だけかな?(^^;

通の人だったらそれは当然なのかな☆



回転寿司のお話、光ちゃんらしいねぇ~。

たぶん番組でしか行くことないもんね。

確かにタレントさんはあまりいく機会はないのかも・・・

でもツヨちゃんは行ったこと・・・ありそうに・・・見えるよぉ。

行ってそうだよねぇ。ツヨちゃんぽい。どういう表現っですけど(笑)



涙、ひとひら♪ダンスナンバーだったねo(^o^)o

なんか久々にテンションあがっちゃったわぁ。



バラードの曲ももちろん好きだよ。

永遠に♪が10周年を迎えた後の最初のシングルってこともステキだと思う☆



ただ私は・・・やっぱりKinKiのダンスナンバーが好き♪♪♪

涙、ひとひらを永面(笑)で聴いてみたかったなぁってちょっと思ったの。('-'*)♪



なぜかミラコンがまた無性に見たくなったり。

SHOCKのDVD引っ張り出してこようかと思ったり。

やっぱり自分が一番みたいもの、求めてしまうものは

きっとひとつだけなんだろうなって感じた瞬間でした(*^^*)



今日はほとんどタモさんに後ろに座ってたので

ディスクにほとんど残しちゃった♪ d(⌒o⌒)b♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック