好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
うたばん☆永遠に♪
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ミラコン初日から1周年だね~(●⌒∇⌒●)

昨年の今頃わくわくしながら近鉄電車にゆられてた!

早速買ったミラコンCDを聴きながら予習予習って(笑)

雨がぱらついててグッズ売り場についたときは本降りに(><)

PVで見たDeep♪を違う角度からリアルで見られてテンションあがった~!

夜の海のイントロが流れてきたとき・・・泣きたいくらいに

(*^^)/:*:°★,。:*:°☆ありがと-! って気分だった。

帰りの最終新幹線☆ギリギリなんとか乗れてホッとしたその裏で

何かさみしぃ感じもしたなぁ。・・・なんて思い出しちゃいました(*^^*)



あれから1年-。

1年前には想像してなかった図が今あるわけだけど。

これからもどんどんそんな風になるんだろうな(o(^-^)o)



うたばん5ヶ月ぶりだったんだねv(^^)

前回のとき、そういえば光ちゃん・・・

イベントについて『ないっすね』って言ってたよねぇ。



東京ドームの入り口の坂ってそんなにきついの???

中居くんの愛車ちゃんはそんなに大変なことになったの?

でも東京ドームに行く機会・・・はあるんだよね。

今年の年末年始も来てた・・・んだよね?o(^o^)o



光ちゃんの海外での様子♪

ツヨちゃんのお話今までもどこかで聞いたことあわせると

本当に興味ないみたい(笑)

そんなちっちゃなバッグでいけちゃう光ちゃんがうらやましぃ☆

マネージャーさんにドル任せっていうのは

タレントさんぽいなぁって思っちゃう(*^^*)



ちなみにツヨちゃんはどんなのだったのかなぁ。

めっちゃ荷物が多かったりするのかしら~♪ d(⌒o⌒)b♪



前半すごく楽しかったのだけど。

マメマンは一度も見たことないから。

VTRとかでも流してほしかったなぁあ・・・

それでも前半はトークも実験も楽しかったの。



でもなぁ。最後の5分ほど。

なんとなくお祝いのくす玉がお祝いに見えないというか。(^^;

なんだかなぁ。

ときどきうたばんってああいう終わり方になっちゃうよね。

くす玉がわれる、われない、とかじゃなくて。



ゲストは誰なん?って思っちゃいました。(><)

ちょっとザンネンだったなぁ。

永遠に♪はステキでした。衣装も曲もd(^-^)ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック