好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
永遠に/涙、ひとひら♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
やっとあけました☆みました☆聴きました(笑)

とりあえずメモリに落として音楽先ぃ~♪♪♪



『永遠に』初回盤



『永遠に』通常盤





永遠に♪ 涙、ひとひらは聴いてたけど

夢幻ノスタルジー、旅路~you're my buddy.~は初聴き☆

→→→ディスクも→だったね(笑)

ひそかにフォトを期待してたんだけどなぁ。

ちょっとザンネンです(T-T)



歌詞カードには走ってるfutari♪

10年というひとつの通過点を走り抜けて☆これからって感じかな。

・・・にしてはかなりスピードを感じるフォトだけど(笑)

っていうか~跳んでる・・・かな。特にツヨちゃん-青の初回盤。

踊ってる・・・ともいえる~~~~。赤の通常盤ね。



♪夢幻ノスタルジー♪

私の好きなタイプのメロディぽい(#^^#)

でも意外にもテンポ速いねぇ。

永遠に♪がバラードスローテンポだったから

そう感じたのかな。

ノスタルジーって言葉から想像してたからかも(^^;



でも異国情緒たっぷりのメロディ感じるよぉ。

夕暮れの街とか・・・想像してみたりぃ・・・





♪旅路~you're my buddy.~♪

ノスタルジー以上にイメージしてたのと・・・違った(笑)

タイトルから想像した・・・だけなんだけどね。

イントロがV6のどの曲かちょっとイメージしたよぉ。

そういえばちょっと懐メロぽい感じもするかなo(^o^)o





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック