好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
トウチュウ9/12☆スシ王子NYへ行く♪
2007年09月12日 (水) | 編集 |
どヤ!を聴きながら・・・わんこが海賊版DVDみっけちゃうの?

最近気になる(笑)わんこはソフトバンクのホワイト家のお父さん・・・かな。



最近トウチュウさんに光ちゃんよく出てるよねー(o(^-^)o)

関西ではお目にかかれる機会はないけど

駅売りだとどこまで見えるようにおいてるのかなぁ☆

銀幕版を早く撮ったのってドラマ最終話に入れるから?なのかなぁ。

映画公開までた~~~っぷり時間あるからいっぱい宣伝してほしいねv(^^)

ドラマもホントいうともっともっと宣伝して欲しかったのになぁ。

始まる直前はいろいろWSで見れたのにぃ☆

ナイトドラマだとそんなに宣伝はしないのかな。

いろんなとこでいろんな人に知ってもらえたらいいのになぁ。



@光一スシ王子 NYへ行く

   来年4月公開なんだねぇー。



決め台詞は『I will crush you!』

これってやっぱりおまえなんか~の英語訳なんだよd(^-^)ネ!

半分以上が英語って言ってたっけ。

光ちゃんの英語なんてShow must go on!くらいしか思い浮かばない~~~。

あんまり英語のセリフって今までなかったよね。

どんなのかな。ストーリーも含めて楽しみぃ☆



『テンポがずれると笑いが成立しないので気が抜けなかった』って。

言われて見るとドラマもそうだったかなあって思う♪

見ているほうはオバカなセリフだけどって感じるところこそ、

演じるほうはテンポやタイミングが難しそうって。



12日のトウチュウさん☆裏表紙一面に光ちゃんうれしぃ☆

司くんってNYにいてもキャラかわんないんだろうなぁ。

何気に違和感なく、NYの地に立ってるしぃ~~~。

4月なんて待てないぃーーー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック