好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
女性自身9/25号☆「密室の王子」♪
2007年09月11日 (火) | 編集 |
2006年12月24日にカウンタ☆100,000ヒットして以来ー。

本日カウンタが200,000ヒットしましたv(^^)

何気に投稿もこれが1,000件目です(^^)v



涙、ひとひら♪Ver.のCMまだ一度も見れてません(><)

もう明日が発売日なのにぃ~。だめかなぁ。

2枚ともニャマゾンさんで予約したので今日発送しました!とのお知らせメール☆

明日には届くかな(o(^-^)o)ワクワク

さすがに躊躇したけど・・・(笑)

通勤前のコンビニで。すごーく迷いました。

表紙はもちろん見えてるけど。

ちなみに表紙は今朝の新聞にも載ってました。

ので、ああ、今日が発売だったんだなと思い出した!



中をそぉーーーっとめくってみると・・・

・・・あまり迷う時間もなかった・・・かも(^^;

表紙だけ、2色刷りのページだったらやめるつもりだったけど。

中綴じ冊子だったんだも~ん。5ページも(*^^*)

王子様ちっくな光ちゃんがアップぅ~~~~(^^)//゛゛゛



見出しタイトルも、すごいよぉ。

@「密室の王子」だって~。



ほんとにそんな感じ・・・です(*^^*ゞ

ストイックな光ちゃんって感じだよぉ。

さすがにこれは買い!v(^^)って言っちゃう~~~~。



あ~でも恥ずかしかったよ。

ひらきなおってるのかなんなのか。

あのストイックな王子様にやられちゃったのかな。たぶん☆



おうちに帰るまで中のぞけませんでした。

電車の中では・・・ムリだったぁ~。(笑)



最初写真だけでインタビューなしかなぁと思ったのだけど。

2回見たら真ん中のページにコメント載ってました♪



悩まないタイプの光ちゃん☆

ストイックぶりが光るおいしぃ今週号でした~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック