好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スシ王子!☆第六話
2007年09月07日 (金) | 編集 |
ドラマももうあと2回なんですね。(><)

関東より1週遅れだけどあと2回あるってのは

ちょっとうれしいかも☆

終わったらさみしくなるんだろうなぁ。

携帯サイトで司くんの犬!ダウンロードしてみたよv(^^)

かえれ~サシバ!のポーズだったのね。

第一話で見たきりだから思い出せなかったー(^^;

オープニングの夕日に向かって?の光ちゃんのポーズ♪

7話でOAされそうかなぁ。



巻きのジンベエさんって名前まんまだったのね。

牧野さんってことかぁ。

初めて見た俳優さんだけど・・・個性的な人ぽいね。



巻きの極意☆笑っちゃいました。

まわし方が~~~ね。

皿回しはわかるんだけど・・・イスですかぁ~。

そういえば園長先生の作った巻きは

バラだったの?チューリップだったの?



成宮くんは光ちゃんの双子の弟でスシウルフって呼ばれてるんだね。

双子ってことは・・・パパもおじぃも同じなんだよね?(笑)

で、なんで成宮くんの方が一柳の跡継ぎに決まったの???

それは6話ではまだわかんない部分・・・なのかなぁ。

7話見たらわかるかなぁ~。('-'*)♪



司くんの『捕獲』ってセリフんとこ。めためたかわいぃ言い方してるよねo(^o^)o

私も一瞬ぎょっとなったよ。ウオノメ思い出した・・・よぉ。



司くん作の犬!・・・司くんも絵心ないのぉ?(爆)

絵心カンケイするんだろうかー。巻きって・・・(^^;

何気に光ちゃんと司くんは・・・似てるぅ?(o(^-^)o)ワクワク



瀬田の唐橋やってくれたの・・・何気にうれしかったわぁー。

古代史、飛鳥時代ファンとしては♪

だけどあんなにいろいろできるものなのねぇ~。って

ホントにできてるのかどうかわかんないけど・・・感心しちゃったよぉー。



次回の予告をどこで見てしまったのか。

司くんが・・・(T-T)って・・・ほんとぉ?

気になるなぁ。1週間も待ち遠しい!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック