好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆曲を聴いたときの景色♪
2007年09月07日 (金) | 編集 |
DVD-RAM買って来ましたv(^^)

結局ディーガくんと一番相性のいいもの選んだよ~。

RAMって今後需要はあまりなくなりそうな気もするんだけど。

当分レコーダは手が届かないので

RAMにがんばってもらうしかないな☆

キンキキッズ堂本光一です。

今日は金曜日ということで。

スシ王子!の放送日です。

(ドラマ久々っていわれてますけど)

そんなに映像から離れていたわけでもないですし。

いろんなカタチでね。

映像の中でもお芝居を見たりする

言うてみたらね。お芝居みたいなもんですからね。

そんなに離れてた感じもしないですね。

どんなもんヤ始めます。



@はじめてかったCDリクエスト~♪

コブクロさんの永久にともに♪



 小学生の頃に買って。その頃はいいと思ってなかったのですが・・・



すごい、言い方するなあ。



 感動してなきました。ぜひかけてください。



ちょっと年をくうことによってその曲を聴いたときの景色が違うんですね。



はい。お葉書待ってます。



@おわかれしょーとぽえむ♪

携帯の待ち受け画面を1週間美輪明宏さんの画像にしておくと幸せになれるという

職場の同僚がためしたところ、幸運なことがあったらしい。

それを弟にも送ったが、弟はその画像を送った日に階段でつまづき、

手をつこうとした瞬間にゴ○○リが走っていて、その上に手をついてしまった。

幸せとはいえないが、こんなミラクルはなかなかおこらないなあと思った。



素直ねー。

おまえなんでそこいるねんって感じやなあ。

はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック