好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
anan No.1576☆アーティストとして男として輝く11年目の光ちゃん♪
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ananいつぶりかなぁ。

SHOCKかミラコンの頃に買ったような違ったかなぁ。

リモートのラスト2回を見てました(^^)v

表情の崩れない光三郎がステキだったぁ~♪

銀狼以来のテンションがあがった瞬間かな。

とはいえど、このドラマリアルタイムで見てたころ。

めまいがひどくてほとんどまともに見れなかったのよね(^^;

表紙は木村くん!

やっぱりかっこいいねー。

ファンじゃなくてもいいなあぁって思っちゃう。

ドラマも木村くんの演技は光ってる!

いつもそう思います。

たとえ自分の中での一番が光ちゃんだったとしても。('-'*)♪



ランキングはどこでみたっけ。

光ちゃん15位だったような気がしますー。

昨年はどうだったのかな。

あまりとりとめてみてないのでよく知らないぃ~。



そういえばめざましで言ってたね。

木村くんは14年連続1位だとか?

で、その前の年は織田くんが1位だったとか・・・

東ラブあたりのころだよねえ。きっと。

その頃私は全然ファンじゃなかったけど(笑)



光ちゃんの写真なかなかイケメン♂王子っぷりだよぉ~。

ふだんのトーク聴いてなかったら絶対王子!にみえるぅ~♪♪♪



@アーティストとして男として輝く、11年目の堂本光一☆



ミラコン見てからアーティストな光ちゃんをすごく感じるようになったよぉ。

またソロコンやって欲しいなあなんて思う今日この頃(*^^*)

完璧主義は相当なものみたいだけど・・・

ミラコンのDVD見てるとSHOCKのDVD見てるとそれがすごくよくわかるなぁ。

スタッフさんも大変だろうけど・・・

その分すばらしい作品ができてると思うよ♪

ファン以外の人にも観てもらいたいんだけどー。

なかなか周りに広める機会がないのがザンネン~(><)



Q18の答え、なんだろ?

富士かモナコかなぁって思ったんだけど・・・富士かな?



どっちも違った・・・(^^; F1知識ゼロな私です(笑)



そういえばトーマくんってNHKの朝ドラあぐりに出てたの?

びっくり!すごく好きなドラマだったのに・・・どの役が全然思い出せない。

どの役なんだろ。淳之介の子供のころとかかなぁ。気になりまーす!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック