06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-03 (Mon)
職場の人がKANSAI1週間のスシ王子!くれたよぉ。

堤監督のドラマってけっこうあったんだねぇ。

トリックくらいしか知らなかったよ。私(笑)

ハルモニアもそうなんだねぇ。初めて見たときはついてけなかったけどー。

原作読んだ後はかなり切ない思いで見てしまったわぁ。

そういえばーあの頃光ちゃんはロンゲだったよねぇ♪



以前遊ビバ☆でも話してたよねo(^o^)o

全国の○○さんは何人?って確かけつかるたで~。懐かしい!!!


はあい。堂本光一です。

今日はドラえもんの誕生日だそうですよ~。

ドラえもんは2月・・・2月じゃない(笑)

2112年生まれだそうで誕生はあと105年後なんですね。

ちなみに鉄腕アトムの原作の設定では2003年4月7日生まれ。

アトムはもう生まれてるのかぁ。

はい。キンキキッズどんなもんヤはじめまーす。



@つっこみキンキ~♪

新堂本兄弟300回記念生放送で

高見沢さんたちがナゴヤドームから演奏してましたが

番組の最後の方に光一くんが空調は別料金と言ってましたが

本当なのでしょうか?



まあ別にナゴヤドームだけじゃなくてどんな会場もそうですよ。ね。

東京ドームだったら~

もちろんブルペンを使うんだったらその料金発生しますし

ベンチを使うんだったらその料金発生しますし。

客席使うんだったら料金発生しますしね。

照明でも空調でも電光掲示板でもあとウグイス嬢も・・・



一回東京ドームでね。仕事関係なしでやったことあるんですよ。

あのとき空調入ってなかったよね。

えらい暑いんだよ。

そんときおれも初めて知った。

空調別料金だなんて(笑)

すぅーごい電気代なんだって。

そんときは電光掲示板も使いぃウグイス嬢も使っていたんですよね。

なんでもそうですよね。

それがシステムだからね。

たまにはするかぁ~ナイス突っ込み♪

つっこみのハガキ待ってます。



さてキンキキッズが歌います。涙、ひとひら、どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

今までは名前を言うと珍しい苗字ねといわれていた。

結婚して日本で一番多い苗字になりました。母の旧姓と同じです。

これも何かの縁かなと思いました。



佐藤だっけ?一番多いのね。

堂本はねえ。

あるインターネットサイトでいうと2862番目に多い苗字だそうで。

わかんね~この単位が。あ、4,700いるの?

そう考えると少ないよねぇー。

はい。お相手は堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
| どヤ! | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する