04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-01 (Sat)
今朝めざましボタン消すの忘れてて。

突然ツヨちゃん、光ちゃんの声が聞こえてびっくりぃ(笑)

家族にばれた(^^;


はあい。こんばんはあ。光一でーす。

今夜のリスナーのお楽しみ企画だそうです。

オリジナルグッズ39Tシャツプレゼントできるそうです。

その前にKinKi Kids通算26枚目のシングル永遠に、どーぞ♪





@キンキ特製39Tシャツ争奪☆39しりとり大会ぃ~♪



今週は先週に引き続き39Tシャツ大放出だそうです。

突撃テレフォンをしてあるゲームをします。その名も39しりとり。

私とリスナーとでしりとりをして1分間の間にどちらかが39と言えれば

39Tシャツがもらえるってことですね。

最後にさがつくように協力しなければならない。これ簡単やろ?

さ、やろ~。



はい。だーれだ?あ、ごめん。光一でっす!光一でーす。

どうも~。こんにちはぁ。まず挨拶からこんにちはー。

キンキラキンキワールドでえす。ハガキ送ってくれたでしょ?

たったひとつの特技は口笛。口笛ちょっとやってよぉ。

なんでもいいよ。やってえ。何ができるぅ?じゃあねえ。

なにかなぁ。ほんまになんでもできるのぉ?しってるのならかぁ。

どうしようかなぁ。最初僕らをファンになってくれたのはいつごろ?

そうなの?最近やね。じゃ、ビロードの闇やってぇ。(笑)



すっごいシュールやなぁ。ああ、そっかー。緊張してんのかぁ。

大丈夫やでえ。そんな緊張しなくても。

今日は突撃電話出てくれた子にプレゼントあるんだよ。

どちらが言ってもいいねんけど39といえばおっけいやねん。

39Tシャツほしい?ほしいかぁ。じゃ、どっちかがいえるようにがんばろなー。

おっけい。1分以内やってえ。

これはうまくやるコツはねえ。終わりにさがつくの浮かばなくても

制限時間があるから早くまわしたほうがいいみたい。

最初はそっかー?コレを最初の言葉はしゅくだい~いきまーす。



39しりとりぃスタート!(カーン)

しゅくだい、いぬ、(ぬいぐるみ)ミス、(す)、すいか、(かさ)



おー!ええ~~~~~。かさぁ?かさー?

さんきゅー☆



やさしいなぁ。おれ♪

よかったねぇ。39Tシャツ。

恥ずかしくてどこでも着れないよぉ。

これからも応援し続けてください。

はーい。それじゃあねえ。



いいスタートきれたよぉ。

続いていきましょうかねぇ。

厳しいんかなぁ。この時間。



もしもーし。光一でーす。どうもぉ。

うっそでーす。ほんと、ほんとぉ。

今何人いるねん?今分身の術か何か

使ってるんかぁ?おかあさんかぁ?

あのねぇ。送ってくれたやんかあ。



それでねえ。今突撃てれふぉんしております。

39Tシャツってしってる?ほしい?おお~ほしいかぁ。

そしたらぁ。オレとしりとりをして。

どちらかが39といえばあげるー。ほんと、ほんとぉ。



どっちかが協力し合ってさがつく言葉をいわなあかん。

がんばろー。最初のお題が・・・こちらです。かきごおりなんで。

そのあとボクがいきますね。スタート!



かきごおり(りす)っておれからや!っちゅうねん。

りー、りんす(すいか)あぁ~~~~~~。かーまきり(りんご)

ござ(ざる)ルビー、「び」(ビール)る、これ、まわってるやんけえ。

ルビー、(ビー玉)マッカーサー(39)



よしぃ!あっぶねぇ。

はあい。さっきなあどっかでかで終わったやろ。

そんときなあオレ実はいけてん。

オレがかさっていえばよかったんやけど。

さっきそのパターンでてたからあえてはずしてみたんやけど。

マッカーサー出てよかったぁ。

あぶねぇ。よかったねぇ。

39Tシャツお送りしますんで。

ああ、お母さんも聴こえてますよー。

ええ。じゃあこれからも応援よろしくお願いします。

失礼しまーす。



いやあ。あぶなかったねぇ。

この後も続きますが新曲聴いてもらいます。

12日発売のシングルのカップリングですね。

私のドラマスシ王子!の主題歌にもなってます。涙、ひとひら、どーぞ♪



39しりとりやってます。

どんどんいこうか~。

この子いこうかあ。



もしもーし!

ええ。どうも~光一でーす。

光一でーす。きんきらきんきわぁるどでえす。

ほんと、ほんとー。待ってって言われても困るんですが。

うっそ、ほんとぉ?10周年ありがとうって書いてくれてますね。

昨日なんやぁ?そうなんやあ。早い!早いねえ。

昨日がもう。東京だしねー。すごいねえ。

若いよぉーって。



はっは。そんなこと・・・ないよぉ。

ないよぉ。んふ。ね。

39Tシャツ知ってますか?欲しいかぁ?

それそれ。最後にさのつく言葉をいってね。

どうもとこういちです。じゃボクからいきますね。



どうもとこういち、あれしか思い浮かばへん。ち、ち、Bloodsのち、

(ちず)、ず、図、はい。どーぞ。(図工)う、さぎぃ(ギネス)寿司

あれあれ、沖縄の~~~~(しま?)ふわわわーん



シーサーやあ、そしたら39。

なんでやねん?何がずるいねん?ザンネンやったなぁ。

39Tシャツが届きません。

そういっていただけると。

またハガキ送ってください。次の日に読まれるかも。

ね。はい。ありがとうございましたー。



これ、いってみようかなぁ。すごい写真プリクラとってんなあ。

もしもし。光一でーす。こんにちはです。

出た瞬間わかってたなぁ?なんでわかんの?あ、そー。

ほ~。なんやねん?んふふ。突撃電話でございます。

夏休みどっかいったりしてんの?そっか。俺らのあれ?



学校で補習?さみしぃなぁ。そっかー。ザンネンやなぁ。

さあ。何回えー言うてんねん。

39Tシャツってわかる?ほしい?

ただみただけやねん。えー。なんで?

ははは。はいはい。じゃあ、しりとりやなあ。

39しりとりをして1分以内に39といえたら。

ちゃんと送りますよ。

お互いに言葉尻がさに導けばいいねんな。

お題はボクが言いますから。



甲子園球場、うーんこ(こういち)

なんか戻ってきた感じ。ちってあれしか思い浮かばへん。

チラリズム、早く言ったほうがええで(虫)いただきます!

シーサー(39)お~け~。よかったぁ。



なかなかドキドキしますねえ。

するいました?ふるえてた?

しりとりでふるえたことある?んはははは。

そっかー。当たりましたんで。送らせていただきます。

またお葉書かいてください。はい。

じゃ、失礼しまーす。がんばりま~す。どうもぉ。



3勝1敗。悪いことしたなぁ。

けっこう難しいなあ。

ということで39Tシャツでした。



はい。今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

39Tシャツもらえるキーワード発表しなきゃいけないんですけど。

突撃電話で当たった子だけじゃなくて。

キーワードかいて送ってください。

なんにしようかなあ。今ぱっと思いついたの。ナガシマ、

あ、ナガシマ080・・・長いに普通の島ですね。送ってください。

10名の方に当たります。



さてお知らせとしては、ニューシングルですね。

ぜひみなさんチェックしてください。

また来週。バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する