好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!金曜日☆あかんやろ~♪
2007年08月31日 (金) | 編集 |
最近地元曲のどヤ!が雑音ひどくて(→.←)

聞き取れる範囲の内容です・・・すでにかなりはしょってますが~。

お気づきの点があればこそーっと(笑)教えていただけるとうれしいです☆



堂本光一でーす。

 堂本剛です。

夏休みとか全く感じてないなあ。申し訳ない!

 それはどうしようもないわあ。

キンキキッズどんなもんヤ

 はい。はじめます。



@初めて買ったCDリクエスト♪

 やいだひとみさんの・・・(聴こえなかった(^^;)



どんな詞ですか?これ。

 もう~私、ひとみ、やいだ・・・

やいだひとみ?

 いや、私、ひとみ、やいだ。

 あなたに私の瞳を・・・いや、私という瞳を奪って欲しい・・・やいだ。

違うでしょ?(笑)そんな歌詞じゃないでしょ?

違いますよねえ。じゃないと共感しないよねぇー。(なんかとんとん机たたいてます?)



 だーんだーんだーん・・・(なんかわかんないぃ)

絶対違うよねえ?(まだ返事を求めてる???)

 ということでやいだひとみさんで♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

つきあって3年になる彼氏から初めて手紙をもらった。

うれしかったのだが、私の名前が間違っていた。

この人とこれからもやっていけるのか心配だ。



これはいかんやろ~?

 名前まちがってるわけ?

漢字がちょっと間違ってるとかならまだいいけどね。

 おまえとか?

男が名前間違ったか・・・やな。(笑)

これはやっちゃいかんわぁ。

 逆効果やったわなぁ。

ないよ。お手紙。(笑)おわろか~?堂本光一です。

 堂本剛でしたー。さいなら~ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック