好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
光速CORNER☆F1トルコGP編
2007年08月31日 (金) | 編集 |
イケメン♂パラダイス テンションあがっちゃう~o(^o^)o

改めてみて名前ほんまに関西の駅名やったね。

地元の路線まで載ってたのに・・・全然気づかなかった(^^;

ちなみに地元駅はないです(笑)

あまりにも駅名ってわかりすぎるから?

でも上川さんの役は梅田だよねぇ~。

気になってた佐野くんもやっとわかったよぉ。

職場の人に教えてもらいました☆泉佐野市だったんだねぇ。

トーマくんのマジメなキャラとおちゃらけキャラと

見ててテンションあがっちゃうよぉ。

小栗くんはサマスノの頃思い出しちゃう。

だんだん素直なキャラになってない?(o(^-^)o)

最後はどうなるんだろ。原作読んでないから全く予想つかないよん♪

お待ちしてました!だよお。

先月結局なかったような?

いつぶりかすら思い出せない(^^;

光ちゃんも忙しい毎日だもんね~。



さてさて今回はなんとなく読みやすかったよぉーん。

でも一番目がいっちゃうのはやっぱりフォト。

好きなもの見てるときの光ちゃんの笑顔がたまらないよぉ♪ d(⌒o⌒)b♪

ところでこのフォトはどういうところでとってるの?

いつも室内なのに・・・外?だよd(^-^)ネ!



あとねえ。なぜか私この靴がね。

つっかけにみえちゃうの(笑)

秋っぽい靴なのになんでだろ☆

サンダルはいてるようにみえちゃったの。



中身全然読んでなかったね。(^-^;

光ちゃんの大好きなフェラーリがワンツーフィニッシュをしたようだよぉ。

ところでこんすとらくたーずぽいんとってなあに?(#^^#)

光ちゃんがよく言ってるポイント制ってのひとつかなぁ。

それくらいしかわかんないよぉ(*^^*ゞ



あまり紙面にはかかれてないんだけど

フォトのコメントにタイヤ選択の持論を語ったって書かれてるよん♪

・・・てことは今回もやっぱり語ってた・・・のねo(^o^)o

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック