好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!木曜日☆脳内メ~カ~♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |
水曜日の剛のフィッシング天国~♪で

ツヨちゃんが語った後光ちゃんに今度一緒に行く?って

誘ってたのよねo(^-^)oわくわく

 で、光ちゃんのお返事・・・『いかない!』



会話そこでとまっちゃったよぉー。

行こうよ~。行かないと思うけど・・・(笑)

誘ってあげたのにぃ、ツヨちゃん~~~

ツーショットでツリ☆みたいなぁーd(^-^)ネ!

@なんでもこいやのフツオタ美人♪

ネットで脳内メーカーをやってみました。

光一くんのやってみました。

なんと後頭部あたりが酒でうめつくされ

中心部が悪、前頭葉がHでした。

剛くんは全体に愛、1っこ迷、疑、金でした。



オレのHは否定も何もしないけど

酒はないなぁ。酒のまへんから。

 酒とHで悪をはさむ!

 すごいサンドイッチですよ。これ。

極悪人や。・・・(雑音で聴き取れず(T-T))

 お便りまってまーす。



@おわかれしょーとぽえむ♪

 晴れている日に日傘代わりに透明の傘をさしているおばちゃんがいた。

 

ビニールハウスみたいになってるねえ。

 私は・・・(聞き取れない~(T-T))



アキヤマの車のビニールかさを持ってきて。

ずーーっと持って歩いてたでえ。

 ええやん。買えやぁ~。

おもしろかった。帰りも持って帰ってきて。

晴れてるでえ。おまえ。やぶれてたから。ははは。

 おまえ、ジャニーズやろ?一応。

それがアキヤマさんのいいとこなんですけどねー。

堂本光一でした。

 はい。堂本剛でしたー。 (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック