好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆渋谷104~!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
どうもとこういちでーす。

 どうもとつよしでーす。

 127年前の今日私が・・・私は生まれて(?)なかったですね。

 国際のバイオリンの第一号が完成した日ですね。

おまえが作ったのかと思ったわあ。

 んふふふふ。作った人はですねえ。

 三味線の職人さんだったんですって。

 意外ですねえ。

 バイオリンとか弾いてみたいなあって思うんですけど。

 たっかいねんなあ。

なんかよん(?)おくすんねん。

 ・・・そんな・・・すんの?

うん。

 まあいろいろありますわ。

キンキキッズどんなもんや

 はじめまーす。

@私は、キンキキッズを、みた~♪

 8/9のOAでJ-webの話・・・剛くんが関ジャニの横山くんと

 ごはん食べに行ったという話を見ました。

 剛くんの携帯に横山くん104と登録されたということですが

 どうして104なんですか?



いちぜろよん?

 正式に言うといちまるよんなんですけども。

 なぜか?え~そろそろご飯一緒に食べてくださいと。

 かまへんよ。おまえ、いつあいてんねん?

 ○曜日あいてます。じゃあ、電話してこいよ。

 で、終わりましたー(電話)

 自分の行ってる店でいいからさあ。つれてってえよ。

 じゃ、予約しますんでって。



 で、ちょっとたって。電話かかってきてん。

 『剛さん、ボクが最初にいうてた店ですけど。とれなくてって』言うて。

 『もう1箇所しってるとこあるんで。』

 「おう、わかった。待ってるわあ。」

 『はい!失礼しまーす』って。



 で、『とれました』って。

 『僕らも今現場出たんで。向かっているんですけど。』

 「おう、場所どこ?」

 『ごげんざかとやまとざかのどっちかなんですけど』(地名が聴き取れず(><))

 「おまえ、(どちらかによって)全然違うねん。どっちやねん?」

 『あの~、渋谷に、あれ、あるじゃないですか?渋谷104。で、そこの・・・』

 「全然間違えてるねん。109を104って」 



ははははは。(笑)

 オレ的にはそのまま言ってやろうと思ってさあ。

 後ろにメンバーおるみたいで。104じゃなくて109ちゃうの?って聴こえてるねん。

 てんぱってるみたいでさあ。『104の・・・』

 渋谷104の向かいの吉野家の個室。どこやねん?

(笑)よしのやのこしつぅ?ひぃどぉい!

 で、104になったわけですよ。

 みなさんもぜひ、関ジャニのライブに行かれる方、104~104って呼んで上げて下さい。

104ていうとどうしてもとしちゃんかなあ?って思ったわあ。

 としちゃんのいちご(聞き取れなかった(^^;)

イチゴジュース事件・・・

 伝説の・・・話がありますけどね。

ハガキ待ってます。永遠に♪どーぞ。



@おわかれしょーとぽえむ♪

 部屋の模様替えをしていて学校で話をしていたら

 家族にエッチな本がばれないよう、頻繁に模様替えをするって話をしていた。

 男の子は大変だなぁ。と思った。



へえ~はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。

 はい。堂本剛でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック