04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-25 (Sat)
トーマくんのヴェローナのチケットがんばってみたけど。

つながったときには完売でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

早かったです(><) 行ってみたかったなぁ。

どこかでお譲りいただける方がいらしたら、

お声かけていただけるとうれしいです(#^^#)



涙ひとひら、永遠に♪、キンキラでフルバージョン聴けましたv(^^)

永遠に♪2番も聴いて感じ変わったよぉ。

まだ一度しか聴いてないけど・・・あの部分、すごく気に入っちゃった☆

早くCDで聴ける日が楽しみだなぁ(o(^-^)o)


どうもキンキキッズ堂本剛です~。

今日はリスナーのみなさんお楽しみ企画ですね。

どこにも売ってないお宝グッズ、39Tシャツプレゼントします。

その企画に行く前に歌、9/12発売でKinKi Kidsで永遠に♪



@KinKi 特別企画39Tシャツプレゼント☆39しりとり大会ぃ~♪

あ~はじまりましたね。

今週と来週2週続けましてね。

KinKi39Tシャツ大放出するんですが。



今から突然電話をかけまして。

あるゲームをします。しりとりです。

制限時間は1分間です。

その間にボクとリスナーとしりとりをして

どちらかが39と言えればTシャツがもらえるという。

簡単ですね。

39といえるってことは最後がサで終わる言葉が

出てくればいいわけですね。



突撃しりとりゲームいきましょうか?

わっくわっく、させてよ~らららりら~♪♪♪



もしもしー。KinKi Kidsの堂本剛ですけどぉ・・・

いやいや、そんなさぁ。ほんと、ほんとぉ。

テンパリすぎやろが~。

キミより10歳年上の堂本剛です。



今日はラッキーガールですね。

今からボクと39しりとりやってもらうんですけど。

突然なんですけど39Tシャツ欲しいですか?



当てていただくために、まずボクとしりとりしていただきます。

1分以内にどちらかが39といえればTシャツプレゼントします。

どちらかがサということばをほじくりだせばいいわけですね。

とにかく言葉が出てこなかったとしてもがんがんやってたほうがいいからね。

まずボクがスタジオにありますボックスの中から

ある単語をひきますので。

ボクから言ってしりとりはじめますからね。



じゃ、まずボクがひきます。

単語はですね。ゴリラです。

ゴリラから始まって39で終わるように。いくよ~。

じゃあ、39しりとりいきます。スタート!(カーン)



ゴリラ(らくだ)だるま(まり)りす(するめ)めだか(からす)すなぎも(もみじ)



じさ(さんきゅー)



あぶない、あぶない~

さっき一回あったやん。かさのあとさんきゅーやんかあ。

するーしてもうたやん。

ボクがちょっと頭よくてよかったわあ。

時差なんてあんまりしりとりで言わないからね。

Tシャツ待っててね。

新曲もぜひ、よろしくお願いします。バイバイー♪



じゃ、もう一人いきましょうか?



もしもし。堂本剛ですけどー。もしもーし。

こんにちは~。ハガキいただきましたけど。

18歳ですか?なるほど。

突然ですけども39Tシャツ欲しいですか?

ボクとしりとりをして1分以内にどちらかが39と言えればもらえます。

どちらかがサで終わらせる言葉でしりとりおわらせることができますので。

今からボックスの中から単語をひきますんでボクの言葉からスタートね。



ゆうらくちょう(うわさ)さんきゅー



おお~!はやっ!すばらしいよぉ。

申し訳ないんだけど。

スタッフがシュミレーションしたら

なかなか出てこなかったですよ~って言ってたんやけど

けっこう出てるやんなあ。マッハやったなぁ。

約束どおり送りますよー。ニューシングルぜひ、買ってくださいね。

またハガキ出してくださいね。ありがとうねえ。

39Tシャツ待っててくださいね~。



ということで。ここで1曲聴いてくださいね。Stay



(コール音いきなりきこえてます)

このハガキ斬新やね。

郵便番号えらくはずれてるよ。尋常やないね。



きたぁ~。あ、あの、キンキキッズの堂本剛です。

郵便はがきのしかくをずばぬけたはがきを書いた~。これはきたねー。

TELしてやってくださいって書いてますね。

時間ありますか?全然あるのか。39Tシャツ欲しいですか?

しりとりをしていただいて1分以内でどちらかが39って。

全然わからへんけど・・・つまりね。サで終わる言葉を出してしまえば39ていえるわけよ。

とにかくサの言葉を捜すよりはしりとりは続けるほうがいいってデータが出てます。

今ケって聴こえたよ。どんな毛根しとんねん。大丈夫?1分間やからね。

スタジオの中に単語ボックスがあるからぼくひきます。ちょっと待ってください。

発表しますよ~。キンキラキンキワールドなので。ドから始まる言葉でいきたいと思いますけど。



いきましょ~。スタート!

キンキラキンキワールド(ドーナツ)つばさ!(さらうんど)どやさ~なに?(あなうめ)

めす(すっぱい)え~いかだ



ちょっとぉーおえおえ~。

ちょっと待てー!ルールわかってます?

わかってません?

つばさって言ったで。おれ。

サラウンドって言ってるの?

どやさとか言ってるのにさあ。

あ~とってわからんこと言ったぞー。

緊張しすぎやでー。さらうんどってなんやねん?

興味ないでぇ~。



べつにええやん。思ってもええやん。

39でええやん。律儀やねん~。

まあまあ一番おいしいで。自分。

誰がおいしいかで一番おいしいでえ。

39Tシャツ・・・ルール上でさあ。翼とどやさがあったからさぁ。

2回言ったんやでえ。オレ。

おいしかったって許してよぉ~。

9/12にKinKiが永遠に♪ってシングル出しますから。

ありがとうございます。

それを聞いて悔やまれてください。



すばらしく番組に貢献していただいてありがとうございました。

ありがとうございます。

ザンネンながらハガキのしかくいところ

尋常じゃないだけかいただけありますよ。

はーい。バイバイ



光一くんのドラマスシ王子!の主題歌、涙、ひとひら♪♪♪



今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

来週も引き続きやりますが来週はみなさんがもらえるキーワードも

発表しますけどはがきどんどん送ってください。



9/12 26枚目のシングル、

こちらもお買い求めいただきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

来週は堂本光一くんがお送りしますので。ではまた来週。さいなら~ (^-^)/~~



| キンキラ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する