好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆木曜日
2007年08月23日 (木) | 編集 |
堂本光一でーす。

 堂本剛です。

 できちゃった婚てことばがありますが

 できたら婚ということばもあるそうです。

 結婚考えててもなかなか踏ん切りつかないカップルが

 天にまかせてできたら結婚しよってのができたら婚。

キンキキッズどんなもんや

 はじめまーす。

@なんでもこいやのフツオタ美人♪

トイレは立ち派ですか?すわり派ですか?



座ってやるな。家で。

絶対的にねえ。そうじがラク。

 そうやなあ。

お便り待ってます。

 ハガキのあて先は・・・。

歌です。涙、ひとひら。

 どーぞ♪♪♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

 学校の帰りに美容院のちらしが配られていた。

 そのビラをスキンヘッドのおじさんがすごい怖い顔で読んでいた。

 本当のこんな人も読むんだとうれしかった。



はい。お相手はキンキキッズ堂本光一でした。

 はーい。剛でした。

バイバイ (^-^)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック