好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
F1賛歌☆ACT20
2007年08月21日 (火) | 編集 |
いつのまにかACT20なんですね~。

私がチェックし始めてやっと1年かなぁー。」

それ以前の半年はどんなことが書いてあったのでしょう?

気になりますー(o(^-^)o)

レースを見てない私にとってはさっぱりわからない内容でしたが(笑)

今回読んでて改めて感じたことー。

光ちゃんはF1そのものが好きなんだなぁって(#^^#)



ミハエル・シューマッハさんが引退しても

フェラーリも好きなんだろうけども

いろんなチームのこと分析してるしよく見てるし。

こういう雑誌の連載なんだから当たり前といえばそうかもしれなけど・・・

F1の連載は仕事だからって光ちゃん前に言ってたことあったもんね☆



日本チームのことも、いろんな選手のことも。

難しくて素人の私にはあまり深くはわからないけど・・・

なんとなくすごい!とかなんとなくこういう感じの話してるとか

そういうのは伝わってきますぅ~~~p(^^)q



ポイント制のこととか。車のデザインのこととか。

裁判のことはよくわからないままだけど(笑)

ど素人な私でも光ちゃんのトークでとりこにさせてくださいー。(●⌒∇⌒●)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック