好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!火曜日☆バッティングセンターどうもと♪
2007年08月21日 (火) | 編集 |
今日は午後から会社で外回り☆直帰しました♪

でも実際は行った先でTVの高校野球の決勝みたり・・・

一応勤務中なんだけど、ね。おさぼりはしてないんだけどなぁ(笑)



24時間TVちょっとずつ整理してきて

なんとかHDD20時間あけれた(^^;

織田くんの世陸が後から後から入っちゃうので

なかなか消化しきれない毎日ですぅ~~~~。

週末からどうしよぉーーーーー。



堂本光一です。 

 はい。堂本剛です。

 夏休みということで。水族館でお泊りイベントというのがあって。

なんやそれ?

 夜の水族館の前で親子で過ごすってプランがあるんです。

 カップルで過ごすとかあるんですよ。

ほ~。

 人気あるんですよ。

 いいよね。



車の展示・・・

 ないない。



いやいや。においからなにから。

 魚動いたりやなあ。おいかけっこしたり。いろいろしよるわあ。

おいかけっこなぁ。

 縄張りあらそいしよるから。

はい。キンキキッズどんなもんヤ

 はじめまーす。



@私は、キンキキッズを~、みた♪

学校の先生と話していたときにKinKiの話題になり

先生に龍野市にあるバッティングセンターどうもとって

光一くんが建てたと聞きました。





いや。バッティングセンターをオレが建てたことになってるらしい。

 んふふふふ。そんなわけない~。

 どうりで最近はぶりがええと思ったらぁ。

あほか。バッティングセンターなぁ。打てへんねんなあ。

 打てへん?

人間が投げるときと違うわなぁ。まあおんなじ球速でも違う。

 こわいよなあ。

神宮のバッティングセンター、あそこ絶対打たれへん。

 選手シュミレーションしてるとこあるよなあ。

あ、そうそう。映像がなげんねん。難しいなぁ。

 バッティングセンター、いかへんなぁ。

いかへんやろなぁ。

最近つりは始めたの?ほんで?

 やってんでえ。川メインで。

オレはもっぱらオンラインゲームやわ。

植草さんがかっこいいで。

 それはオンライン以外は植草さんがかっこいいんじゃないみたいな。

違いますよ。そうじゃないよ。

道中にトラ、倒れてるのね。

何も言わずに生き返らせる魔法を唱え、何も言わずに去っていく。

 楽しみになってることでよかったですけど。

 すごいことになってるなぁ。

ハガキ送ってください。

歌、ニューシングル、永遠に、どーぞ♪



@おわかれしょーとぽえむ♪

 光一くんが効率がええからエレベーターに乗るときは

 閉まるを先に押すといっていたので同じようにしようとしたら

 こちらが階を押す前に別の階に待っている人が先に階を押した。





それは、遅いねん。

 んふふ。いやいやいや~。

遅い。はい。キンキキッズ堂本光一でした~。

 はい。堂本剛でしたー。

バイバイ (^-^)/~~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック