好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スシ王子!☆第3話
2007年08月17日 (金) | 編集 |
やーーっとやーーっと関西3話です(^^)/

結局リアルタイムでみちゃったぁ~。

深夜に見ると声をひそめて笑わなきゃいけないので(笑)

やっぱり日中見るほうが・・・いい?



何気に昨日の夢見は悪かったぁ。

なんでこんな夢みたんだろーって考えてたんだけど・・・

きっとあれのせいだぁ~。ウオノメ症候群(爆)



携帯サイトのMMてね。

けっこうネタバレされちゃうね(^^;

ここは1週遅れだからさぁ。

アナウメ日記さんもあんまり見れなくて~(><)

ううー。ドラマ終わってから見ようかな☆と・・・

だんだん光ちゃんの言ってた司くんのキャラが実感できてきたよん♪

気仙沼までそんな長旅をしたとは・・・おつかれさま('-'*)♪

って何日かけていったんだろー。



河太郎くんも追っかけてきてくれましたねぇ。

ウミちゃんはもう出ないのかな?また出てくるのかな?

今回のハニー?!は市川さんなんですねぇ。

なんかすっごい凶暴ぶりを感じたけど・・・ビンタ攻撃(爆)



ひかりんって呼んでいい?を連呼してる

司くんの笑顔がかわいくてたまんなぁーーーーい(#^^#)

中丸くんのお調子者河太郎ぶりもなかなか乙なもので♪



水族館のシーンを何回もリピートしちゃったよぉ。

ぎょっ!~~~~も氷パワーにはなかなか覚醒しきれない・・・ものだったのね。



タイヤ☆ひきずってたけど・・・

光ちゃん的にはうれしかったのでは?

でも、しんどいか・・・光ちゃんには軽いものだったかもしれないけど。



修行歌がまた聞けたねぇ~(o(^-^)o)ワクワク

けっこうお気に入りになっちゃったぁー。

携帯の着メロ入れちゃったよぉ。

でも、このメロディが流れる・・・とねぇ。・・・なんともいえない気持ちに・・・なっちゃう☆

微妙に最後の歌詞は変わるんだね。_φ(^^*)φ

気仙沼ぁ~になってたよ・・・d(^-^)ネ!

今日は2回歌ってくれたっけ。

2回目の方はかなり哀愁ただよってたよねぇ。司くんの背中・・・(笑)

っていうか今日はなんかいも司くんの背中に哀愁感じたよぉ。

そのぽそぽそって言っちゃうところが・・・聞いてほしいのにねぇ。

・・・遅いです☆司くんってかなりぃ。世間知らずぽいキャラだなぁ。

かわいくてたまんないけど(*^^*)エヘッ



あながち☆にかなりこだわってたようだけど・・・

あな勝ちとか解釈しちゃうところが~~~司くんのキャラぶりが伺えちゃいますね。



指南書の項目ちらっと見てたら卓球をせよって書いてたねぇ。

だから来週の予告で卓球のシーンが見えた・・・のかなぁ。(謎)



ひとつギモンなの。

オープニングのタイトルバックの最後のポーズはどうやってるの?

あれって秘伝のどれか?かなぁ?

ウミガメ~はよく覚えてるんだけど・・・

あ、今日はガニガニガニも出てたね。

イリオモテヤマネコは途中でこわされちゃったけど(T-T)

がんばれ~司くんp(^^)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック