好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
Johnnys Shop☆39フォトぉ♪
2007年08月16日 (木) | 編集 |
久しぶりぃにショップ行ってきたよぉ~。

翼くんのライブの日に整理券配ってたと聞いたので

とっても混んでるのかなあぁとほぼあきらめつつのぞいてみたらー。

思ったほどでもなく私のみたいスペースチェック☆☆☆

まったりゆったり見れちゃいました(*^^*ゞ

いいのかどうなのかちょびっとフクザツな想いもありますが(笑)



今回はちゃんとレシート持って行ったよぉ。

前回同じものばっかり買っちゃったからねぇ。

でも何回見ても私の好きな光ちゃんのショットって

同じなんだろうなぁってことは実感できたわけなんだけどぉ



今日は12枚買っちゃいました。

多いかしら?少なめ?いつもよりは・・・多かった・・・かも(*^^*ゞ

久しぶりぃだったし新しいの出てたもん。

futariのがけっこう出てていい感じのアングルなので。

何枚か買ってみましたv(^^)

ギネス更新表彰式んときのツヨちゃんのあの感じがめっちゃかわいぃよ。

相方さんのおとなりぃ~って感じで♪♪♪



39イベントのフォトの中でちょっとおとぼけな感じがかわいくて。(#^^#)

ナニを見てるのかなぁ?('-'*)♪



iDコンのも1枚買っちゃったぁ~。

またおうちにあるのと似たようなのが出てきそうだけど・・・

なかなかいけないし(?)たまにはいいでしょー。



うちわの光ちゃんぽいのもあったよぉ。

買っちゃいました(*^^*)エヘッ

パンフ撮影のフォトもなかなかかっこいいよぉ。



ツヨちゃんのはずずーーーっと究極の選択で一枚だけ買ったの。

めっちゃかわいいのがあったの。私の中でコレ!って思っちゃった。

最初にそれに目がいっちゃったのでもう決まりぃでした(笑)

今見てもなかなか・・・お目目がかわいぃですぅ(o(^-^)o)



またアルバム買いにいかなきゃ☆

100均お買い物リストにアルバム・・・と_φ(^^*)φ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック