好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
TVガイド☆素知王子ネタ其の四
2007年08月15日 (水) | 編集 |
昨日久しぶりにSHOCKのDVD見てたの。

DISC2の方ね~。見ててしみじみ感じたわぁ。

私がどういう風にみちゃってるか。

どういうところに感動してしまうのか。

改めて、ストイックぶりにメロメロ・・・かも(#^^#)



スシ王子!

今週はちゃんと関西あるよねぇー。

愛エプなくってもさ☆スシ王子!くらいは・・・おねがいぃ!!!

その愛エプなんだけど、TVガイドさんに出てるよねぇ。

関西版なのにぃ関西版のOA日を教えてほしいよぉ。(><)

王子、信頼する堤監督を語る!



今日はマンガの光ちゃん、タキシード着てバラ持ってますねえ('-'*)♪

市川さんが出るのは3話なのかなぁ?

だったらあわてる司くん?とかみれちゃうのかなぁ。

呼びたそうな司くん、どんな表情してんだろぉー。

ああ、もう今週見られるねぇ。(o(^-^)o)ワクワク



王子の小部屋☆なんでパジャマ着てんのぉ~?

光ちゃんだったらやっぱりバスローブで書いてくれなきゃp(^^)q



1ページだけど光ちゃんのヘアスタイルがいい感じよぉ。

下弦の月(という表現でいいのかどうか)

ペンダント初めてみたよぉ。ますます王子っぽい光ちゃんだぁ~(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック