好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
キンキラ☆ハガキと夏コラボ~ツヨちゃんVer.
2007年08月11日 (土) | 編集 |
今日はハガキ企画をやります。

ハガキとコラボ・・・これ、人気企画じゃないですよ。

ただハガキを読んだだけではつまらないということで。

企画が始まったんですよお。

ストレートに読んだほうが早い。

数読めるからねぇ。1/3しか読めないからねぇ。

夏の様々なものとコラボってことですが。

なんかふわっとしててわかりにくいなぁ。

曲を聴いていただきたい。

発売しました39、光一フェイバリットの中からフラワーどうぞ♪♪♪

@ハガキと夏コラボ♪



(ところてんとコラボしていただきます)

みえてるやん。これ、和歌山県って・・・めんどくさいなぁ。

みえるでぇ。うん。



~ところてん食べてる音がしてます☆~

このまえ、食べていったら、キンキの曲が、3曲かかり、ました・・・

(食べると読めるようになってるみたいです♪)



お2人はおすしでナニが好きですか?



・・・しらんがなぁ。

もうちょっと内容のあるハガキにしてくださいよぉ。

おいしいもくそも。

食べてる感じがしないもん。

ハガキを読んでることを主として食べてるのに

おいしいと感じないねー。

食べる理由が違うねえ。

あるけどぉ・・・にしてもさぁ。

お寿司ナニが好きですか?だけやんかぁ。



キンキの曲がかかって。いいけどさぁ。

オレほんまにかかる人やしなぁ。

この間まんじゅうやさんで硝子の少年かかったわあ。

それでばれてん。気まずいよなぁ。



(風鈴とコラボ)

うん。ちょっとずつにしてや。

こんなん、よまれへんから。



え~ちょっと・・・(風鈴の音が・・・)

(笑)いきなりですが、私はいつもぉ~。

なんやねん。

キンキラキンキワールドを聞くと

どっちが光一さんでどっちが剛さんか?わっからなくなってしまいます。



読めるけどなぁ。

・・・声を聞き分ける方法はないでしょうか?



(ちりんちりん♪・・・)

そんなもーん。家でなってるやん。

やっぱり聞き覚えるしか、ないのでしょうか?



これはまだハガキ内容がありますよ。

こんなん簡単じゃないですか。



小学生レベルのシモネタはボク。

ひわいな方向にいくのがカレですね。

あと年配の方に冷たいのが・・・カレですね。

あと10代から見て28ってどうなん?って言ってるのがカレ。

そんなんあるがな~。

そこで聞き分けてくれるといいんちゃう?

futariとも話すということに覇気がない。

光一くんは基本的にあまりしゃべりませんからねぇ。

で、しゃべりだすと、こま~いことやねん。

タイヤのエンジンの気圧やからなぁ。

こまいねん!

F1全体の話はまだ素人さんは聞けるわぁ。

(ドライバーさんが走る前にどういうことするとか)

だったらボクどんどん入るわぁ。



でも車がなんでまがるかわかる?

なんでハンドルひねったらまがるかわかる?

そういうことやな。

ここで摩擦が・・・

摩擦の話を10年以上つきあってる相方の目を見て

カレは話すんですよ。

車を運転するとき、常に考えてるねんなぁ。

こんな感じでとまるぅ~って考えてはんねんなあ。



まだあんの?

(ハガキと海パンのコラボを)

おれ、そっち系じゃないねん?

このけつについてるやつ読むねんなあ。



右眉の・・・なんで動くねん。

右眉の下に白い毛がはえてきたので

ぬいたんです。なにをしてんのぉ?



全然動ききれてへんしなぁ。

500億円のダイヤがけつにはさんでると思って。

それ落としたらこわれんねん。

そういう気持ちでやって。



他にもう一箇所あります。

変なところからはえてくる毛がありますか?



ぼくは左肩のほくろからはえてくる毛があります。

ほくろ毛ですね。

抜いたらどん引き~やと思うで。

全部こわしてしまうからなぁ。

みんなの携帯とかも全部メモリとかもとんでまうからなぁ。



光一さんは・・・光一さんーなんやろな?

しらんなぁ。毛のエピソードは。ヘアーエピソードは知らんなあ。

けつにまではってよむハガキじゃなかったなぁ。

まだあんの?



(せみとのコラボ)

せみ、だいっきらいやねん。

ほんまにいんの?あ、そう?

いくんか。これ?でるんかあ。



今とりあえず廊下外出てきたけど。

あみとかごをもたされて。

フロアなんですけど

ナイスガイがはだしでカフェ入りましたけど。



ひとりの女性が今のなんですか?

どういう関係なんですか?

ナイスガイが今スタンバイしてるんですよ。

全く別の打ち合わせの女性が

ナイスガイのけつをぺち~ってたたいてさっていったんですけど。



せみの鳴き声ってデッキから100%流れてるやん。

ひとついい?

打ち合わせしてるよね?

今けつたたかれたよね?

あれ、いちばんおもろかったけどなあ。



あ~。ありがとうございました。

やっとせみが・・・ここで読むん?

すごいみんなみてるやん。

せみのテレコとめえやぁ。

エレベータの前から。



キン肉を使った対決してください。



しらんよ。これ。

おのれがはまってないかも。

中学生の話やで。

おれ、28にもなってトランクスがなんて話できへんもんなあ。



あいつ、筋トレやってるんやから

あいつが勝つよなぁ。

さっきからなにこれ?ラジオ?

マイクおっかけられて。

けつたたいた女は・・・?

ラジカセいじってたやん。



なんなん?あれ?

わからへんなあ。

その女の人はオレを発見して

変な会釈してるやん。



(作家さんです)



あのけつのなに?

ざしきわらしみたいなかんじやん。

なんかの行司みたいやったやん。



おれ、ハガキよりもあっちが気になって

しょうがなかったわあ。

いってみよかー。

オレさあ。遠くからふわ~とみてるから。

しゃがんでまたラジカセいじってくれる?

エレベーターホールで別の収録してるみたいにしてるから。



今も入っていきましたからねぇ。

ザンネンなことに作家さん、

全然ナイスガイ2を発見してないんですよ。

今ね。発見してるから。

窓際にさあちょっといってさぁ。

こんなんがさあ許されるフロアですよねえ。

けっこうマジメな打ち合わせしてるでえ。



なんなん?あれ?行事?(笑)

おもしろい遊び発見した。あれ。

ひどいたたかれっぷりやん。あれ。

なんかちょっと、若干最初わけありなカンケイかと思ったけど。

あんな全くないなぁ。



そっか彼女のわけとしては

ただそこにしりがあるからー。な。

いやぁ。ちょっとですねぇ。普通にせえへんかなあ。

楽しいけどぉ。

オレやったからけつ、けっこうおもろがって若干してるけど。

関西人聞いたら笑い転げてるわな。

くだらないこというてて・・・

光一くんやった場合、どうなんやろうな。



芦屋市の王子様やからなぁ。

あんなに、あんなにねえ。けつたたかれると思わなかったわあ。

企画全部無視してたからなぁ。

早押しクイズしたみたいやなぁ。

ということで。ハガキを夏とコラボということで。



次は何とコラボするのかみなさん楽しみにしててください~。



キンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

夏の風物詩とハガキのコラボでしたが。ちょっと大変でしたが。

たぶんおしりをたたかれることなんて自分気づいてへんかったんやろ。

ドラクエバッチみたいに?

何千円とか持ってたみたいな。

ということで。ハガキ一応読みますから。

送っていただきたいと思います。



39、これがですね。

世に出ております。

ぜひみなさん買っていただきたい思います。

曲がめちゃめちゃありますよぉ。



来週は光一くんが来ますんでね。

ぜひ楽しみにしていただきたい。

また来週。さいなら~ (^-^)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック