好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
スシ王子!☆第2話
2007年08月10日 (金) | 編集 |
時々使ってたレンタル掲示板さんが

いつのまにか閉鎖になっちゃった(^^;

ほとんど使わないしもうなくていいかなぁーと

考えていたのだけど☆☆☆

ちょっといい感じのフォト掲示板見つけたので

嵐が来ない限り(笑)使ってみます♪♪♪

スシ王子!なんかめっちゃ久しぶりぃ~♪♪♪

司くんが第一話のあらすじも説明してくれるんだね。

オープニングは最初に流れるんだぁ。

66秒に意味はあるのかなぁ。(謎)

タイトルバックが毎週変わるんだよね。

今回のシーンだけじゃないんだよねぇ。

見たことないゲストさんも見かけたしぃ・・・

アクションもハードだけど出演者さんの出入りもハードそう~(笑)



西田さんはピアノが弾けないから・・・って

ぽそっと言ったときの司くんがなんかかわいかったよぉ。

ウミちゃん追いかけてあぶないからぁ・・・って言ったあと、

じゃ、俺もついてくことになるのかーって言ったときも。

少年ぽい表情見せるとき☆いいよねぇ~♪ d(⌒o⌒)b♪



おうどんやさんでウミちゃんが食べるのはやっ!って思ったけど・・・

司くんがおそっとも思っちゃった(*^^*)

そこで語りだすところが何気にタイヤトークをするときの光ちゃん

連想しちゃったよぉ。



司くんのママは・・・生きてるの?

え?どっちだろ?

来週は何かわかるのかなぁ。

いろいろと奥の深そうなd(^-^)ネ!



司くんのウオノメ症候群対策☆

ちょっといたいたしかったよぉ。

きびしぃー。少しは改善されたのかなぁ?

あれも実際撮影されたんだよねぇ。

いたかっただろうなぁ。

光ちゃん、おつかれさま!デス。

ほんとにすごいよぉ。



TV見ながら拍手送っちゃったぁー(^^)//゛゛゛

なんだかおいしいお寿司食べたくなっちゃった☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック