好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
オリスタ☆ジャニーズMUSICパラダイスぅ♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
今日のMステ☆すごかったねぇ。

翼くん大阪からヒルズに来たのかと思っちゃうくらい♪

Mステさんの技術にかんぱいぃ~だね\(^o^)/





オリスタさん、1軒目で売り切れちゃってて(><)

2軒目いっちゃいました(^^;

よかった間に合って☆



車のガソリンも入れてきたよぉ~。

かなりびびってたけど・・・高騰ぶりに(笑)

思ったほどではなくて、よかった☆

トップはKinKi~だよん♪

オリスタさんを飾ってきたショットがもう一度載ってて。

かなりおいしい号ですね(o(^-^)o)



ギネス授賞式の立ち位置はよく知らなかったよぉ。

その変わった瞬間のショットを・・・ぜひ☆入れてほしかったぁ~。



@ジャニーズDRAMA花ざかり!



記者会見んときの笑顔がたまらないよぉー。かわぃい~♪ d(⌒o⌒)b♪

パンチトークがまた出てきたねv(^^)

ツヨちゃんのお土産・・・キーホルダーだっけ?

ツヨちゃんはどこかの番組で?つけてるって言ってたよね。o(^o^)o



司くんのルーツを見ていくのも楽しそう~。

さてさてドラマ2話もうすぐなのだけど。

明日の朝は早いのでHDDにがんばってもらぉp(^^)q





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック