好きなこと☆好きなだけ☆好きなままに…
どヤ!☆金曜日
2007年08月10日 (金) | 編集 |
堂本光一です。

携帯を持つようになって人の電話番号を覚える習慣がなくなったんですけど。

イギリスでアンケートをとると1/4の人が自宅の番号わからなかったそうなんですけど。

はい。そのひとりです。自宅の電話番号わからん。

マンションのネット回線のシステム変えたんですよ。

登録必要だから電話番号かえたんですよ。

どうしよ。わからないです。けっこうはずかしかったです。

こういうの覚えられへんわあ。ニガテです。

どんなもんヤ始めます。

@初めて買ったCDリクエスト~♪

おお~はいってた。

ZARDで君に会いたくなったら♪



びっくりするニュースでしたよね。

ちょうどドラマ中だったのかなあ。

非常に残念ですよね。

97年にリリースされた君に会いたくなったら♪どーぞ♪



@おわかれショートポエム♪

電車に乗っていたら近くにいた3歳くらいの男の子が

突然ズボンをさげてちーんと言って行った。



クレヨンしんちゃんみたいな子ですねえ。

この頃下腹部を見せたがる子がいたねぇ。

プールが始まると全裸で走る子がいたり。

はっは(笑)ありましたねぇ。

そんな記憶が残ってますよ。私にも。

お相手は堂本光一でした。バイバイ (^-^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック